コメント
ありがとうございます溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0032.gif
 
 
今日理科の教科書に
ついに…
カエルの写真が現れました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzk4.gif
 
るかは
虫や、は虫類などが苦手なので
カエルの写真が現れた瞬間
『もういややぁ…理科の授業やっぱり嫌い(泣』
と思いました( ┰_┰) 
 
そしたら先生が
蛍光ペンで線をひけと
 
無理無理溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0261.gif
 
だってカエルの写真があるから
教科書触るの怖いんですよ…
 
友達には
『ビビりやなぁ』って
言われてしまいました。
 
結局友達に線ひいてもらったんですけど…
 
次はプリントにカエルの絵が現れたんです溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzk4.gif
 
先生はプリントに書き込めと
 
無理無理溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0261.gif
 
友達には
『るかはカエルの絵も写真もあかんのかいっ??(笑』
って言われました
 
でも書き込もうとしても
カエルの写真や絵が怖くて勝手にひじがあがるんです(泣
 
ちょっぴりヘタレビビリ卒業はいつできるかなぁ??( ┰_┰)
 
 
 
ドキドキ質問返しっドキドキ
 
 
Q…握手とかでどうしたら覚えてもらえますか?ブログのコメント名とか言えば分かったりするの?(ギンさん)
 
A…覚えて下さい!って
言って下さい(笑
ブログのコメント名
ギンさん覚えておきます
 
 
Q…もし100億円チャージされた携帯で世界を救えと言われたら最初に何をしますか?(あなたは今日でゆうちゃん推しさん)
 
A…難しい質問ですね
   とりあえず英語を勉強します
 
 
Q…小学生の時は身長高い方やったんですか?(りゅうさん)
 
A…幼い頃から高い方でした。
けどクラスで一番後ろになったのは初です
 
 
Q…仲が良いと女子流のゆりちゃん本人から聞いたんだけど、るかちゃんから見てゆりちゃんってどういう女の子?(S☆Bのぶりさん)
 
A…いつも明るく
元気で前向きで
たまに天然ですごくかわいいです
 
 
Q…大阪には色々な名物がありますが、るかちゃんイチオシのものは何ですか?(あっしゅさん)
 
A…みたらし団子
おいしいですよね。
あと回転焼きとか
いか焼きおいしいです
 
 
Q…新しいクラスで友達がほしいとき自分から話にいきますか?それとも待つ方ですか?(ドラえもんさん)
 
A…自分から話にいく方です
 
 
Q…自分の性格で直したいところはありますか?(すずき やすしさん)
 
A…ちょっとヘタレなところ
 
 
Q…自分たちでユニットメンバーを決めなさい!と言われたら構成とユニット名どうしますか?(ネルさん)
 
A…みれい&ごっちゃん&るかで中3トリオ
さおりん&あみた&ピノで萌萌
   かえぴょん&ぴかるん&りかたそ&えりりんでスマイル
   みやり&れいちぇるでビューティー
即興なので次に聞かれたら変わるかも(笑
 
 
Q…るかにとってファンとは?(たかまりほの応援がんばるかさん)
 
A…支え
勇気とパワーをいただいています
 
 
Q…1日3食しっかり食べてる?(なぁなさん)
 
A…しっかり食べてますよ
 
 
Q…メンバー11人の中でこれだけは勝てるものってありますか?(双子の兄より)
 
A…早歩き
 
 
Q…るかちゃんみたいなスタイルになるにはどうしたらいいですか?(あいりさこさん)
 
A…特に何もしてないですけど
普段ヒールのある靴を履くようにしてます
 
 
Q…朝なかなか起きれないんだけどどうやったら起きられますか?(とっちゃんさん)
 
A…るかも起きれないので教えてほしいです
 
 
Q…好きな色は?(あず吉℃*誓*さん)
 
A…基本原色が好きです(笑
黄色あとピンク・赤・青も好きです
 
 
Q…中3のるかが今年がんばりたいことは?(みさきっちさん)
 
A…中3としてのるかは
勉強とラスト1年楽しく過ごすこと
 
 
Q…握手会の時に『初恋グラフィティ』の事を話したら照れて顔隠されちゃったけど、やっぱりソロパートとか恥ずかしい?(ヒロさん)
 
A…基本、照れやです(笑
ソロパートはプレッシャーも緊張もあるけど大切なパートを頂いて幸せだと思っています。
大切に気持ちを込めて歌いたいと思います
 
 
Q…学校で使っている筆箱と中身を写真で見せて下さい!(みかちゃんさん)
 
A…\(^^)/
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-201104151609000.jpg
 
Q…これからもるかちゃんを①推しでもいいですか?らぶ(梨花さん)
 
A…ありがとうございます!
嬉しいです
 
 
Q…ゆっとこのことどう思いますか?(ヨッシー@栗鼠さん)
 
A…優しい方だと思います
 
 
Q…ゆっとこのパズル作品10段階中いくつですか?(タカバックレさん)
 
A…満点で(笑
 
 
Q…どうしたら身長のびますか?(笑)(☆でんでんさん)
 
A…るかの好きな物を食べる(笑
 
 
でゎ
東京へGO溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-DIMG0841.jpg