溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2011041021450002.jpg
 
 
 
こんにちは
 
コメント
ありがとうございます溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-DIMG0841.jpg
 
 
歯医者で目をあけてる人
多くて安心しました(笑
 
閉じる派も多かった溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0491.gif
 
 
確かに先生と目が合うと
気まずいですよね…
 
けど目を閉じてると
次に何がおこるのか怖いし…
 
 
るかは天井の壁の角を
見つめています(笑溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-5__SW1hZ2UwMDE0.gif
 
 
 
たくさんの質問
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif
 
 
順番に答えていくので
待ってて下さいね溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0489.gif
 
 
でゎ早速\(^^)/
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif質問返しっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif
 
Q…好きな俳優教えて(BBさん)
 
A…綾瀬はるかさん・宮崎あおいさん
 
 
Q…男の子にカラオケで歌ってほしい歌は?(しんやさん)
 
A…GReeeeNさん
   ミスチルさんとか
 
 
Q…パンダは好きですか?(ゆっとこさん)
 
A…好きですよ
 
 
Q…ポニーテールとかしないんですか?写真載せて欲しい(ゆうさん)
 
A…あまりしないですね。
夏とか暑いときは
するときあるので
今度載せますね
 
 
Q…俺のこと分かりますか?(トシアキさん)
 
A…パステルさん分かりました
 
 
Q…北海道で食べてみたいものありますか?(札幌のこんこんさん)
 
A…北海道のお寿司屋さん行ってみたいです
 
 
Q…逆になんか質問ある?(ケンさん)
 
A…好きな色は???(笑
 
 
Q…気が落ち込んだりしたらどうやってテンション上げるの?(ゆうくんさん)
 
A…歌ってテンションあげる
 
 
Q…学校生活で何が一番楽しいですか(拳獅蝋さん)
 
A…休み時間
 
 
Q…握手会のピヨピヨ~ってなに?(S☆Bペーターさん)
 
A…パンはパンでも飛べるパンは??って言われて
ピターパンって名前が
出てこなくて
飛ぶ=ピヨピヨ~って
言ってしまいました(笑
 
 
Q…最近自分って大人になったなぁと思う事はありましたか?
 
A…自分でメイクをした時
新幹線一人で乗る時
 
 
Q…ゆぅー☆たんくんってコメントしてるって言ったんだけどわかるかな?(ゆぅー☆たんくんさん)
 
A…分かりますよ
 
 
つづく…
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gifお知らせ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif
 
「がんばって 青春」
(応援エール着ボイス)
配信開始しています。
 
 
レコチョク特典
限定2大特典★
「がんばって 青春」
(応援エール着ボイス付)着うた
購入者全員に
(1) オリジナル待受画像を
プレゼント!!
全13種類あります。
 
(2) 全バージョン購入者には
抽選で5名様に
レコチョク限定SUPER☆GiRLS
メンバー全員の直筆サイン入り
「応援ハガキ☆」をプレゼント!! 
 
 
是非チェックしてみて下さいねドキドキ