溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010120520210001.jpg


今日のニコニコ動画は…

れいちぇるドキドキ
みれいドキドキ

ですキラキラキラキラ

皆さん是非チェックしてみてくださいね音符音符



質問返しスタート音符音符



Q…どんな人がタイプ?あと年上、年下どっちタイプ?(ゆぅー☆たんくん!さん)

A…優しい人・笑顔が素敵な人キラキラ年下だと中1・小学生なので同じ年か年上かな(笑


Q…兄弟ができるなら妹と弟どっちがいい?(S☆Bぺーたーさん)

A…妹かな音符
お兄ちゃんお姉ちゃん欲しかったです☆
一緒に買い物行ったりしたいカバン


Q…イベント中とかって緊張したりしないんですか?(おっぴーさん)

A…緊張しますよ~ガーン


Q…S☆Gに入ってよかったと思うことは何ですか?(wwさん)

A…色々ありますねぇ☆
言葉で上手に表現できないんですけど…
1つ1つ皆で1つの目標に向かって頑張ってると自然にそういう気持ちが込み上げてきますドキドキ


Q…なんか楽器演奏できる?(ねこさん)

A…ピアノとリコーダー(笑音符
ギター弾けるようになりたいなぁ目


Q…トークは苦手なの?(ししょうさん)

A…苦手ですねーガーン


Q…るかそういうキャラだったっけ?(ガンでん)

A…いつも自然体で(笑音符音符


Q…付箋、れいちぇる怒んなかった?(バンチさん)

A…大丈夫ですよリボン


Q…六花亭ってどんなですか?(おっぴーさん)

A…買ってきてもらったのは、乾燥したイチゴまるごとホワイトチョコで包んであるやつです☆
美味しかったですドキドキ


Q…アメ村と鳳の甲賀流は味に違いある?あとうどん好き?(バンチさん)

A…どちらも美味しいですドキドキ
うどん大好きです音符

Q…一夜漬けするタイプ(あすか(*・ω・*)さん)

A…今はそんな感じですキラキラキラキラ


Q…過酸化水素水の化学式は何でしょう?(スマイルさん)

A…多文まだ習ってないですあせる


Q…授業中、お腹がなってしまったらどうやって切り抜けますか?(ひびさん)

A…お腹なったーと全力スマイル(笑ニコニコ


Q…ピノのモノマネするよね?(ヨッシー@栗鼠さん)

A…得意ですよ(´∀`)音符


Q…お笑い色が増してきてるのは気のせいやんな?(すいかさん)

A…はいチョキ
気のせいです(^^)


Q…バナナ以外好きな物ありますか?(おっぴーさん)

A…梨ですニコニコ
フルーツ大好きなんですドキドキ


Q…バナナの好きな食べ方とか?こだわりありますか?(ゆうき@ルロイさん)

A…バナナジュースにするキラキラキラキラ


Q…刑事役でこれは言ってみたいというセリフある?(アリス・カルテットさん)

A…長ーいかっこいいセリフを言ってみたいですニコニコ


Q…音楽苦手なん?(十兵衛さん)(いしいさん)

A…今回のテスト自信なくてあせる
苦手ではないですよ音符


Q…理科の予想は赤点なの?手紙読んでもらえたかな?(まけそ@まさとし君ゲームの人さん)

A…赤点って?
何点から赤点ですか?
手紙もちろん読みましたよ☆
ありがとうございますドキドキ


Q…りーぬとかに敬語なの?(ようちゃん@閃虎さん)

A…全然普通に喋ってますチョキ
今度敬語で話してみようかなぁニコニコ


Q…ラジオ体操第4知ってますか?(ゆっとこさん)

A…えーあせるあせる
初めてききましたリボン


Q…キツい筋トレメニューどんなの?(バンチさん)

A…今、レッスンで習ってる先生の筋トレはすごいですあせる


Q…持久走何キロ走ってるの?(みさきっちさん)(ねこさん)(木村さん)

A…1500です☆チョキ

Q…短距離と長距離、どっちが得意?好きな競技とか球技とかあれば教えて下さい(虎えもんさん)

A…短距離キラキラキラキラ
苦手だけどバスケットボールが好きですドキドキ


Q…真面目にやっても真面目に見られないタイプ?(りゅうさん)

A…どっちかというと…
そうですかねぇガーン
すぐ笑ってしまうのであせる


Q…ルーズ履いてるの?(みはるん♪さん)

A…あれはレッグウォーマーですチョキ


Q…クリスマスケーキは何が好きかな?(スマイルさん)

A…今年はチョコにしようかなケーキ

Q…レーベルって何?(wwさん)

A…レコード会社の名前っていうんかな?…


Q…avexの、スクールに通ってたんだよね?美麗の事は知ってたの?(wwさん)

A…知ってましたよ♪
なので超絶仲良しですドキドキ


Q…コンビニあるある~を教えて下さい(ひびさん)

A…コンビニに行ったらまずカゴを持つキラキラキラキラ


Q…その服はなんちゃって制服?(カルロースさん)

A…はい音符音符


Q…るかちち・はは身長高いの?るかは、ははの身長追い越してるの?(バハムートさん)

A…るかちち175・はは154
はは追い越してますニコニコ


Q…NIJIIROスターとBe With youをオーディションの時と同じ衣装・同じ振り付けで復活みたいな企画ないのかなぁ?(みぃさん)

A…樋口Pに言っておきますチョキ


Q…自分のポスター見た感想聞きたいな(よったにさん)

A…1言で言うと
うわぁーキラキラキラキラ
すごい感動キラキラキラキラ


Q…料理できるんですか?(おっぴーさん)(タックさん)

A…簡単なやつならできますよドキドキ

Q…制服っぽい私服をけっこう着てますか?(ゆりえさん)

A…そうかなぁ??
たまたまですニコニコ


Q…玉子丼って玉子かけごはんみたいなかんじ?(ゆっとこさん)

A…親子丼の鳥なしです(笑キラキラ


Q…つきゆびは解散したんですか?(れん@winさん)

A…まだいますよニコニコ


Q…学校、セーラー服とブレザーどっちがいいの?(バンチさん)

A…ブレザーガーンドキドキ


A…マイドルで推してるのとかどこまで詳細分かるの?(ネルさん)

A…ニックネームが分かりますキラキラ

Q…大阪女子は面白い人以外好きにならないの?(ヨシヲさん)

A…全然そんなことないと思いますよ☆
大阪の人みんなが面白いわけではないのでガーン


Q…木村カエラさんの曲何が好き?(ガンでんさん)

A…いろいろ好きですドキドキ
んー!?選べないガーン


Q…CDレンタル派なの?(ユエ☆るかドルさん)

A…買う派ですよ☆
けど、聴きたいのがありすぎる時はレンタルに走りますニコニコ



るかチョキ