溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010102822070000.jpg

溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010102822080000.jpg




こんばんは~キラキラキラキラ

レッスン頑張ってきました音符音符

久しぶりのいきなり質問返しですドキドキドキドキドキドキ

スタート\(^^)/キラキラ

Q…カラオケでよく歌う曲は何?(馬奈江さん)

A…BOAさんです☆


Q…るかちゃんのmake詳しく教えて下さい(みゆりょんさん)

A…普段makeしないんです(^-^;


Q…『夢の引力』るかのソロパートはあるのかな?(アリス・カルテットさん)

A…はい!!あります(^^ゞ


Q…男性の短髪か長髪かどっちが好き?(いしいさん)

A…どちらかというと短髪かな♪

Q…好きなおでんは?(ヨッシーさん)(なえっこさん)

A…白滝かなぁ(^^)/


Q…どういう流れで町工場芸人の歌が出来たんやろ?(りゅうさん)

A…どういう流れでしょう(笑


Q…何の教科が得意?(ゆーかさん)(タックさん)(ゆっとこさん)

A…音楽かな(笑


Q…今後合同でイベントとかしてみたい歌手の人とかグループさんとかっていますか?(莉央さん)

A…東京女子流さんはa-nationで一緒でしたよ☆
いろんなジャンルの方とご一緒してみたいです(^^)v


Q…好きな色はなんですか?(みゆりょんさん)

A…黄色!!
あと青・赤・とかも好き(*^-')b
基本原色系が好きです☆


Q…高3だけど、るかのこと大好きでいいのかな?(ゆるかさん)

A…ありがとうございまーす\(^^)/


Q…他のメンバーのモノマネも出来るんですか?(ゆっとこさん)

A…はい!みんなできますよ!!


Q…ライブ大変でしたか?(ししょうさん)

A…大変だったけど本番は心から楽しめました(*^ー^)ノ♪


Q…るかが一般のファンだったらS☆G誰のファンになってますか?出来れば理由も教えて下さい(虎えもんさん)

A…難しいなぁ長音記号1あせる


Q…手紙書くのすっごい時間かかったよね?(木村さん)

A…木村さんが当たったんですね☆
字きれいじゃないですよ(><)
けど心が込もってますので☆
読んで頂けて嬉しいです!!


Q…BeeTVは12月で終わってしまうのかな?(SDGさん)

A…まだ続くと思いますよ☆


Q…なうは使わないんですか?(黒原さん)

A…なう~使ってないですね。
マイドルの一言みたいなのはありますよ(^^)v


Q…るかはメガネかけへんの?(ネルさん)

A…普段かけてないですよ☆
勉強する時やテレビ見るときにかけたりします(^-^)/


Q…るかはどんなユニットに入るのかな?(シュウジさん)

A…ユニット言いたいけど…
お口チャックです(笑


Q…ストパーかけてる?(みおさん)

A…かけてないですよ(^^)/


Q…原宿でクレープは食べたかな?(スマイルさん)

A…まだ食べたことないんです( ┰_┰)


Q…ケーキ・クッキー作る男の子はやっぱり女々しいでしょうか?(由輝さん)

A…そんなことないです!
すごいです☆
近所のケーキ屋さん男の人がケーキ焼いてるよ(o^-^o)


Q…新曲『夢の引力』のソロパートで心がけてる事は?(りょーチャンナナツホ@黄色手長ザルさん)

A…マイクパフォーマンスだと息が上がってしまうので今後の課題です。
あと気持ち込めて歌うことです(^^)v


Q…チェックとピンクの衣装作ってイベントに着て行きたいから全身写メ載っけてほしいなっ(てるみっ♪さん)

A…2回下さっててすいませんm(__)m
るか全身写メ持ってないなー。
最新号のB.L.Tに全員の全身載ってるのでみてみて下さい☆
衣装作るって凄すぎる長音記号1(^^)/


Q…青の帽子はお気に入り?(カルロースさん)(バンチさん)

A…気に入ってます(笑☆


Q…料理はしないんですか?(ひびさん)

A…最近全くお手伝いもできてない感じです(^-^;


Q…人気アイドルになるとコメント軽く1000越えて全部読めへんやろ?(ネルさん)

A…想像できないですねコメント1でも1000でも必ず読みます\(^-^)/


Q…雪の結晶とかのノルディック柄ってどうですか?(スマイルさん)

A…先月から欲しいノルディック柄のスカートがあるんですよね~!!
もう売れちゃったかな(><)


Q…テスト前ってどれぐらい勉強するの?(ゆっとこさん)

A…今回あんまりできなかったです( ┰_┰)


Q…ちゃんと俺のコメント読んでくれてるかい?(かつどんさん)

A…もちろん読んでますよ(*^-')b

Q…牛丼『吉』か『松』かどっち派?(NO.9--gonさん)

A…今は吉かなぁ(^^)v


Q…ブタメンって何?(カルロースさん)(平尾隆之介さん)

A…駄菓子のカップメンみたいなのです。
美味しいのでスープも全部飲んでしまうので食べ過ぎ注意です!!


Q…牛丼とブタメンどっちが好きなの?(バンチさん)

A…両方好きです(笑♪


Q…牛鍋あれ牛丼より美味しいんじゃない?(とらじさん)

A…そう思います☆
るか的には、お豆腐をもう一つ入れほしいです(笑


Q…雪だるま作ったことないの?(やまぴ~さん)(みさきっちさん)

A…めっちゃめっちゃミニなのはあります!!


Q…デビューが決まって学校でのみんなの反応はどうですか?(ししょうさん)

A…変わりないですよ。
『頑張ってな』って言ってくれます(^-^)/


でゎ今日も1日お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

明日も元気に

せーのヽ(・∀・)ノ

がんばるかチョキチョキ

るか音符音符


ドキドキ『夢の引力』着うた配信開始!!

ドキドキ『イトーヨーカドーpresentsSUPER☆GiRLSメジャーデビュー決定!会いに行くって約束したから、本当に会いに来ちゃいました。2010秋。』

ドキドキ『SUPER☆GiRLSファーストコンサート~超絶少女は止まンないっ!』
12月21日 渋谷AX
12月23日 なんばHach
01月09日 日本青年館


ドキドキ12月22日
SUPER☆GiRLSメジャーデビューアルバム『超絶少女』


ドキドキSUPER☆GiRLS産『野菜セット』

よろしくお願いします\(^^)/

詳しくはSUPER☆GiRLSオフィシャルホームページを御覧ください目音符音符