溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010092717270003_ed.jpg
 
 
リクエストのツインテールです(笑音符
 
赤い糸さんドキドキ
お誕生日おめでとうございますニコニコ
では!!
いきなりーっ!!質問返しードキドキ
 
Q…ごっちゃんが他のメンバーと仲良くしてるとヤキモチって妬くんですか?(みかんさん)
 
A…妬かないですよ☆
皆ホント仲良しなんですニコニコチョキ
 
 
Q…レッスンで一番好きなの何?(モモしゃんさん)
 
A…ダンスレッスンが一番好きですドキドキ
でも全部好きですよドキドキ
 
 
Q…ビブラートってどうやって出すんですか?(ぽるさん)
 
A…すいませんしょぼん
どう説明していいのか分からないです(>_<)
 
 
Q…一度付き合った人ともう一度付き合おうと思う?(リッキーさん)
 
A…えーっと…
リッキーさんの気持ちしだいでゎないでしょうか?ニコニコ
 
 
Q…関東で握手会いつやるの?(クリリンさん)
 
A…2日の汐留で握手会ありますよチョキチョキ
 
 
Q…制服ブレザー?セーラー?(コジーカス★さん)
 
A…夏はシャツにスカート音符
冬はセーラーですキラキラ
 
 
Q…家族以外で溝手って名前の人見たことありますか?(ゆっとこさん)
 
A…親戚以外に出会ったことないですねバナナバナナ
 
 
Q…重本ことりちゃんって知ってる?(福井まゆみさん)
 
A…知ってますよニコニコチョキ
めっちゃかわいいですよねドキドキ
 
 
Q…るかゎ雷怖いの?(みさきっちさん)
 
A…めっちゃ怖いですショック!ショック!
 
 
Q…学年何クラスあるんですか?(ゆっとこさん)
 
A…6クラスありますニコニコチョキ
 
 
Q…アニメとかマンガとか好きなキャラクターはいますか?(タケヘイ(*^^*)さん)
 
A…好きなアニメはワンピースとおさるのジョージですドキドキ
マンガもワンピースキラキラキラキラ
キャラクターはYUMYUMSなどが好きですドキドキ
 
 
Q…洋楽とか聞きますか?(ひびさん)
 
A…いつもダンスレッスンの時は洋楽ですチョキ
今はボーカルレッスンでLADYGAGAさんのpaparaziiを歌ってますニコニコニコニコ
課題曲なんです(^^)/
 
 
Q…BOAさん以外に好きな歌手いないの?(リッキーさん)
 
A…絢香さん・ドリカムさん好きですドキドキ
 
 
Q…グミ好き?何グミ好き?(かつどんさん)
 
A…ピュレグミ好きですドキドキ
あと、くまのグミが好きですドキドキ
かつどんさん覚えましたよチョキチョキ
 
 
Q…るかちゃんもぴかるんの事好きだよね?(莉央さん)
 
A…もちろん大好きですドキドキドキドキ
ぴかるんがブログでるかのこと良く書いてくれててめっちゃ嬉しかったですニコニコチョキ音符音符
 
 
Q…復活ライブでは新曲歌うのかな?(ししょうさん)
 
A…新曲の初お披露目は単独ライブの時だと思いますよニコニコ
 
 
Q…初クラッカーどーだった?(やまぴ~さん)(りゅうさん)
 
A…パン!!っていう音はびっくりしましたショック!
でもめっちゃ楽しかったです音符
 
 
Q…けいおんって知ってますか?(馬奈江さん)
 
A…アニメでしたっけ??ガーンガーン
 
 
Q…ファンレターの返事ってもらえないの?(苺さん)返事って本当にもらえるんですか?(ともさん)
 
A…お返事書きたいのですが事務所からOKが出ていないので書けないんですしょぼん
ゴメンなさいしょぼんしょぼん
 
 
Q…アクセサリーとか付けてる方?今、欲しい物ゎ何?(みかんさん)
 
A…ちょこちょこっと付けたりしますドキドキ
今欲しいお弁当箱があって、るかにとっては高級なお弁当箱なのでおこづかい貯めてる最中ですニコニコ
 
 
Q…三浦さんはマネージャーの方ですか?(モモしゃんさん)
 
A…そうです(^^)
ちなみにS☆Gにはもう一人女性のマネージャーさんがいるんですよ音符音符
 
 
Q…絵文字かわいいどこでとってるの?(雷夢さん)
 
A…友達からの手紙の絵文字を保存したり…してますドキドキ
 
 
Q…ハロプロの方はいかがですか?(カルロースさん)
 
A…皆さんめっちゃかわいいし歌もダンスも上手で憧れますねニコニコ
年齢の近いスマイレージさん超絶かわいいですドキドキドキドキ
 
 
Q…最近オススメの曲ってないかな?(にんちょさん)
 
A…オススメはS☆Gですニコニコ
 
 
るか(*´∪`δ)バナナ