溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010092014390002_ed.jpg
 
いきなりー!!質問返しっードキドキ
 
Q…浴衣は自分で着れるん?(オズ@わさびさん)
 
A…着れないですガーン
 
Q…どんな兄弟がほしいですか?兄弟でしたいことは?(みさきっちさん)
兄弟どんな感じがよかったですか?(よったにさん)
 
A…お兄ちゃんお姉ちゃんがほしかったですドキドキ
買い物とか一緒に行ったりしたいですチョキ
あと兄弟ゲンカ憧れます
 
Q…会ったの覚えてる?(ヨッシーさん)
 
A…お顔見たら分かると思うので今度よかったらお名前言って下さいね音符
 
Q…ステージ中はコンタクトしてるの?(カルロースさん)
 
A…してないですよキラキラ
大丈夫です見えてますよドキドキ
 
Q…なんでハンバーグとラーメンは食べれないんですか?(ペルソナさん)
ラーメンが食べれないのはなんで?(NO.9--gonさん)
 
A…なんででしょう…?
家で作るハンバーグとお店のチーズバーグディッシュは好きなんですけど…
ラーメンはインスタントと冷麺とつけ麺は好きなんですけど…ガーン
 
Q…記憶力いい方?(コロンさん)
A…良くはないです(><)
お顔を見たら分かると思うので次回よかったらお名前言って下さいねキラキラ
 
Q…誰かのLIVEに行ったことある?
今、何を習っているの?(9月29日はシドの新曲cosmeticの日@シド☆まお♪+さん)
 
A…去年のa-nation行きましたドキドキあと絢香さん音符
ドリカムさんは毎回行ってますチョキ今回はお仕事で行けないかなしょぼん
今は演技・ダンス・ウォーキング・ボーカルを習っていますニコニコ
 
Q…DD(誰でも大好き)どう思う?やっぱり単推しがいい?(ユエ☆るかドルさん)
 
A…DDって誰でも大好きって意味なんですねキラキラ
みんな単推しは嬉しいことだと思いますよドキドキ
メジャーデビュー目指して12人全力で頑張ってますチョキ
S☆Gの応援をこれからもして頂けたら嬉しいですニコニコ
 
Q…部活に入るなら何部?(馬奈江さん)
 
A…運動部に入りたいです音符
 
Q…三元一次連立方程式もやってるのかな?(スマイルさん)
 
A…なんじゃそりゃ??ガーン
 
Q…東京女子流さんと食事したりするのかな?農ドル衣装はイエローが良かった?(カルロースさん)
A…食事行ったことないですねしょぼん衣装実は黄色がよかったしょぼん
 
Q…溝手家はみんな身長が高いの?(シュウジさん)
 
A…ちち175㎝はは154㎝です音符
さてるかどれぐらいになるでしょうか??(笑キラキラ
 
Q…マックシェイクのバナナ味ってどんな味?(みさきっちさん)
 
A…るかが朝飲んでるバナナジュースの味がしましたバナナ
 
Q…プライベートで東京に来たとして一番行きたいところは?(しゅん☆るかドルさん)
 
A…東京タワー行ったことないから行ってみたいですドキドキ
あとお台場・ディズニーランド・シー行きたいニコニコ
 
Q…るかは髪あげたりしないの?(モモしゃんさん)
 
A…自分でやるのヘタなんであんまりあげたりしないですねしょぼん
 
Q…るかゎどんなパンが好きなん?(りょーチャン☆ナナツホ@黄色手長ザルさん)
 
A…近所のクロワッサンが美味しいんですドキドキ
あと明太子フランス好きドキドキ
パン大好きですドキドキ
 
Q…ば行抜き手紙は誰が考えたんですか?(ゆっとこさん)
 
A…探偵ナイトスクープという番組でやってたんです音符
 
Q…ファンレターの返事って書いてもらえるの?(涼子さん)
 
A…ゴメンなさい返事書けないんです(><)
許可が出れば皆さんに書きたいですドキドキ
 
Q…東京に行っても毎日バナナジュース飲むの?(ゆっとこさん)
 
A…東京に行ったら飲めないんですしょぼん
コンビニになかなか売ってなくてしょぼん
 
Q…俺のイメージってどんな感じ?S☆G本格始動したら東京に住むのか?(ネルさん)
 
A…いつも勇気ありがとうドキドキ
今のところ東京に住む予定はないですガーン
通いで頑張るかですニコニコ
 
Q…キラチャレって出たことある?(びわこのひろっち@しゃもじじゃないっさん)
 
A…よく間違えられるんですが出たことないんですチョキ
 
Q…今回の東京滞在はプライベートでどこか行きましたか?(ししょうさん)
 
A…地方組で夜ご飯食べたぐらいで何処にも行けなかったですガーン
 
Q…るかの学校は体育祭終わったの?(タックさん)
 
A…10月ですドキドキ
 
Q…農業アイドルって何?(かつどんさん)
 
 
A…S☆Gで野菜を育てています音符
Q…忘れ物とかよくしてしまうほうですか?(りゅうさん)
 
A…あんまりないと思いますニコニコたぶん(^^
YUMYUMSのお手紙ありがとうございましたドキドキ
大切にしますキラキラ
 
Q…みんなが作った野菜食べたいけど、どうするのかな?(Kyo-eさん)
 
A…どうかな??
みんなで食べれたらいいですね(^^)vドキドキ
収穫が楽しみ音符
 
Q…パスタなに味が好き?(とらじさん)
 
A…クリームソース・トマトソースなんでも好きですドキドキ
 
Q…るか的には演技どうなんですか?(ししょうさん)
 
A…まだまだですガーン
 
新曲への質問いろいろあったけど答えられないしょぼん
ゴメンちゃいしょぼん
 
にんちょさん病気治りましたか??しょぼん
お大事にニコニコ
 
以上ですドキドキ
 
次回は告知しまーすチョキ
 
 
るか音符