溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010091317140000_ed.jpg
 
 
↑↑夕焼け(^^)/溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-04B0260.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-04B0260.gif
 
 
いきなりーっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0061.gif
質問返しー溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0497.gif
 
いぇーい溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif
 
でわいっきまぁーす溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif
 
 
Q…マルコポロリの裏話&るかの部屋はどんな感じ?(りゅうさん)
 
A…追いかけてくるガリガリガリクソンが怖くてピノ泣いちゃった(笑
かわいードキドキドキドキ
 
るかの部屋は星のカーテンに白のテーブルで…
ちょっとゴチャゴチャしてるけど落ち着きます(^^)/キラキラ
 
 
Q…マクドナルドを何て言いますか?(ししょうさん)
 
A…マクドです地下鉄ハンバーガー
 
 
Q…じゃがりこ何味が好き?(ネルさん)
 
A…サラダかなドキドキ
今の時期だとさつまりこ(^^)vドキドキ
 
 
Q…デートするとしたらどこに行きたい?(リッキーさん)
 
A…海遊館に行きたい(≧▼≦)キラキラ海遊館とは大阪にある水族館です音符音符
 
 
Q…勉強方法が知りたいです(ゆっぴ*さん)
 
A…昨日はプリントしてました~音符音符
 
 
Q…小説もう買いましたか?(ペルソナさん)
 
A…本屋さんに行ったんですけど迷って結局まだ買ってないので買ったらブログでお知らせしますね(^^)/キラキラキラキラ
 
 
Q…握手会っていつあるの?(ファントムさん)
 
A…今度はいつかな~??音符
 
 
Q…大阪に旅行に行きます。なんかオススメある?(まゆぞーさん)
 
A…アメ村の三角公園前のたこやき&たこせん美味しいですドキドキ
 
 
Q…部活には入ってないの?(ししょうさん)
 
A…入ってないんですしょぼんしょぼん
 
 
Q…ストパーあててる?(らしんさん)
 
A…決勝大会の頃あててたかな~ニコニコ
 
 
Q…視力はいいの?(シュウジさん)眼鏡はダテ?(ゆりえさん)
 
A…実は目悪いですしょぼんしょぼん
眼鏡は本物です音符音符
 
 
Q…チュッパチャップスの何味が好き?(よったにさん)
 
A…いちごみるく・ばななみるく・抹茶が好きですドキドキ
 
 
Q…こんにゃくゼリー何味が好き?(ゆっとこさん)(オズ@わさびさん)(タックさん)
 
A…ソーダーとグレープとヨーグルト好きですドキドキ
 
 
Q…るかって1人っ子?(タクマ@小悪魔不足さん)
 
A…はい(^^ゞ
1人っ子寂しいですガーン
 
 
Q…異人館って行ったことある?(Kyo-eさん)
 
A…ないです~(>_<)
三ノ宮は買物行ったことあるぐらいですガーンガーン
 
 
Q…ターン裸足でやらなアカンの?(ネルさん)
 
A…基本、裸足なんですあしあし
 
 
Q…うどん派?そば派?(ゆっとこさん)
 
A…うどん派ですドキドキ
 
 
Q…今までで最高に面白かった夢ある?(コジーカス★さん)
 
A…うーん夢あんまり覚えてないですしょぼんこの前の自分の笑い声で目覚めた夢かな(笑
 
 
Q…他に好きな食べ物嫌いな食べ物ってあるんですか?(SDGさん)
A…好きな食べ物たくさんありますよドキドキ
嫌いなのは黒豆とかガーンチョキ
 
 
Q…浴衣とかは夏に着たことあるん?(コジーカス★)
 
A…ありますよキラキラ
去年1回着ましたニコニコチョキ
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-2010091317170000.jpg
 
 
Q…ピーマン食べれる?(なえっこさん)
 
A…食べれますよ☆好きですドキドキ
 
 
Q…納豆もダメなのかな?(スマイルさん)
 
A…納豆大好きで毎日のように食べてますニコニコドキドキ
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gif制服の写メですが
かえぴょんみたいななんちゃって制服ではなく、るかはメッチャ制服なので全身写メは撮れないんでスイマセンしょぼんしょぼん
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-moco.gifゆっとこさん・ヨッシーさん修学旅行から(韓国)お帰りなさーい(*^ー^)ノ♪音符音符音符
 
 
 
るか溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-17__MDgwNTA1QVBMUFVCMDAx.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image0059.gif