いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です。 




明日はいよいよラストライブです。

本当に実感が沸かない。

卒業してから沸くものなんですかね。



リハしててやっぱりこのメンバーと一緒にいる時間が本当に好きで。

笑いあったりふざけ合ったり時には涙を流すことがあっても、こうしてみんなで乗り越えられたことが幸せだなと感じます。




ひかるさん


持ち前の優しさで加入当初から後輩を包み込んでくれました。

時にはスパッと意見を言うかっこいい姿も、変顔するところも全部本当に大好きです!

たくさん甘えさせてくれて、たくさん話を聞いてくれて、本当にありがとうございました!




みやりさん


スト生のときに「りさぴょんだよね。握手してください!」と言われたことが、とても印象に残ってます。

何かに挑戦するときは、必ずみやりさんが側にいてくれた気がします。

楽屋にみやりさんがいないと本当に寂しい。

加入当初から優しく見守ってくれて、本当にありがとうございました!




るかさん


大好きなお姉ちゃん!

やさしい姿もかっこいい姿も、頼もしい姿を見せてくれて。

プライベートでも仕事でもたくさん相談させてもらったし、涙を見せてしまったこともあったけど、優しく見守って包み込んでくれて、ありがとうございました!

これからもいい姉妹でいてください!




幸愛


頼もしい同期だけど、たくさん教えてくれて、たくさん学ばせてくれて。

かっこいい姿を沢山見せてもらいました。

でもちょっと抜けてるところもあって。笑

たくさん笑顔にさせてくれてありがとう!

幸愛と同期で本当に良かった!




浅川


もう腐れ縁なんじゃないかってくらい、

最初から最後まで一緒だったね。

最初は犬猿の仲で、仲良くできるか不安だったけど。笑

お互い大人になって、一緒にいる時間が本当に好きになりました!

スパガの為に頑張ってくれて、本当にありがとう!





ふざけた話も真面目な話も沢山したよね。

ゼロからのスタートで不安だったことも沢山あっただろうけど、頑張ってる姿も見て、私達も何かしてあげたいって、みんなが加入した時に思ったものよ。笑

頑張り屋さんの蛍ちゃん。

いつも、ふざけたノリに乗ってくれてありがとう!




夢梨


夢の国に行った仲です。笑

しかも2回だもんね。笑

いつからこんなキャラになったんだってくらい、

メンバーの間でいじられてるゆめりが大好きよ!

真面目なゆめりだから、気負っちゃう事も多いと思うけど、気楽に頑張って下さいな!

かわいいゆめりちゃんが大好き!




しおり


可愛い可愛い私の妹!

最初は、大丈夫かなぁって心配になる事も多かったけど。笑

今じゃ頼もしく大人っぽくなって。

でも、すぐ泣いて寂しいって言ってスタジオに最後まで残ってる、年相応な感じも。全部大好きだよ!ちゃんと卒業してからも連絡してね!

かわいい妹でいてくれて、ありがとう!





大好きなメンバーとファンの皆さんと過ごす最後の時間。


悔いのないように、精一杯楽しみます。


私達の新たな一歩を、見届けて下さい。



辛い事も、楽しい事も。

沢山共有してきたメンバー達。


心から愛してる!




最後まで読んでくれて、ありがとう。


りさ。