いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



渋谷AiiAシアターでの

SUPERGiRLS LIVE 2018 & 超オーディション!!!!

ありがとうございました!



超オーディションの最終審査がありました。

SHOWROOMルート・FRESHルート・MBSラジオルートの、ファイナリスト18名。


3組に分かれて、『花道!!ア~ンビシャス』を披露しました。


合格者は、1219日スパガ新メンバーとしてステージに登壇します。

楽しみですね。




そして『SUPER GiRLS LIVE 2018

現体制9人だけでのステージというのが、今回が最後だったんですよね。


本番前、正直な気持ちは寂しいなと。

でも、一番いい状態でパフォーマンスしたかったので、堪えました。

あまり本番前に感情的になることってないのですが。やっぱり、グッとくるものがありました。



ステージに立つのは、本当に楽しい。

いつも楽しいけど、今回はなぜですかね、特に特に楽しかったんです。


楽しすぎて楽しすぎて笑



ユニットでは、ひかるさん、るかさん、しおり、私で『シェルターなんかいらない』を披露しました。

好きな曲なので、ずっとやりたかったんです。


とてもかっこいい曲なので、どうやって魅せれば良いか。ずっと研究しながら、リハーサルしていました。

どうでしたか?



そして『おもいでアップデート』を初披露しました。

エモいという言葉がありますが、それに当てはまるのではないでしょうか。


フォーメーションも、歌割りも。

期ごとではなく、期から1人ずつで3人フォーメーションのところもあるし。


Dメロは2期で歌うのですが、これがまたファンの方の涙を誘うみたいで。

歌詞もまた。

歌っている私達も、色々思い出しながら歌ってました。



今回は私達のわがままで、2時間のフルライブでした。

客席に降りて行ったり、アンコールは客席から登場したり。


あー、本当に楽しかった笑

はしゃいだなー笑


MCもパフォーマンスも、何もかもが最高な時間でした。

スパガ楽しいです。大好きです。

幸せです。



ファンの皆様も楽しんでもらえてると嬉しいな。

ずっと楽しいまま心の中に残り続けてほしいです。



卒業する5人にとっては、残り少ないライブ。

よければ会いに来てくださいね。




~お知らせ~


10日(土) 

愛媛県、『GAINA MATSUYAMA 2018』に出演します。

時間は14時の予定です。

http://gainamatsuyama.com/



122日(日)

イオンモール岡崎 セントラルコートで開催される『オトノヒ AEON MALL MUSIC DAY FM 公開収録イベント』に出演します。

15時~の予定です。

http://www.aeon.jp/sc/lp/2018doaction-aichi/#music






~スケジュール~


11月】

10日(土)『GAINA MATSUYAMA 2018

13日(火)リリイベ(ららぽーと豊洲)

14日(水)リリイベ(TDCラクーアガーデン)

17日(土)リリイベ(新宿) 

18日(日)リリイベ(東陽町イースト21

24日(土)個別握手会・撮影会


12月】

2日(日)『オトノヒ AEON MALL MUSIC DAY FM 公開収録イベント』

9日(日)個別握手会・撮影会

16日(日)個別握手会・撮影会

19日(水)ワンマンライブ(渋谷O-EAST


1月】

11日(金)ワンマンライブ(Zepp Diver City




内村莉彩 個人SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/risauchimura


SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。