いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪




『わがまま GiRLS ROAD』のリリースイベント。

13日は池袋PARCO屋上、14日はプレミアヨコハマにて行いました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。






13日はすごく寒くて、秋を通り越して冬になったかと思うような気温でしたね。

屋上は開放感があって気持ち良かったです笑







14日のプレミアヨコハマは急遽決まった場所ですが、たくさんの方が来てくださり嬉しかったです。


普段は野外のリリイベですが、ここはホールでした。

ワンマンライブをやっているような感覚さえして、とても楽しかった笑


普段のリリイベではあまりやらないようなセトリでしたね。


 


来週のリリイベは、大宮と池袋です。

大宮は久しぶりですかね。

遊びに来てくださいねー


22日には『スパガの超絶☆るーむ』にて、MVが解禁されます。 

楽しみに待っててくださいね。




最近寒くなりましたね。

秋服通り越して、冬服を着たくなるくらい。


学校の制服を着るのもあと半年もないのかと思うと、少し寂しくもあります。

LJK思う存分楽しみたい!

もちろん勉強も怠ることなく笑





~お知らせ~


『わがまま GiRLS ROAD』の個別イベントが開催されます。

(個別握手会・個別撮影会・グループ撮影会・個別サイン会)


1124日(土)

129日(日)

1216日(日)


詳細は後日です。

もし良かったら、日程の予定が合う日に会いに来てもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

https://supergirls.jp/news/detail.php?id=1066432




~スケジュール~


10月】

20日(土)リリイベ(大宮ステラタウン)

21日(日)リリイベ(池袋パルコ屋上)

27日(土)28日(日)S.P.Cバスツアー


11月】

4日(日)ワンマンライブ(渋谷AiiAtheater

13日(火)リリイベ(ららぽーと豊洲)

14日(水)リリイベ(TDCラクーアガーデン)

17日(土)リリイベ(新宿) 

18日(日)リリイベ(東陽町イースト21

24日(土)個別イベント


12月】

9日(日)個別イベント

16日(日)個別イベント

19日(水)ワンマンライブ(渋谷O-EAST


1月】

11日(金)ワンマンライブ(Zepp Diver City




内村莉彩 個人SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/risauchimura


SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。