いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日は、『森永乳業 Presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018』東京公演でした。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。


5月の仙台から始まったツアーも、あっという間に今日で終わり。

楽しいことって、あっという間に終わってしまうんですね。



今日の1部は、8th Anniversary LIVEというテーマもありました。

結成記念日に書きましたが、9年目もスパガを応援してもらえるととても嬉しいです。


そして、iDOL Street8周年なのでアイストファミリーの曲も披露しました。


Cheeky Paradeさん『M.O.N.ST@R

GEMWe're GEM!

・わーすた『いぬねこ。青春真っ盛り』


沢山の思いを乗せて歌いました。


9年目も、突き進みます!!




2部は、志村理佳卒業記念LIVE


しむさんと一緒に歌うパート。目を合わせる所。一つ一つ噛み締めてパフォーマンスしました。


正直、まだ実感が湧いてないです。


志村さんがいるスパガが当たり前すぎて。


志村さんの愛だったり、優しさ、笑顔が大好きです!


沢山助けて下さって、本当にありがとうございます!


もっともっと話したい事沢山あったから、

卒業しても仲良くしてください(∀`*)


これからもずっと、幸せでいてくださいね!

 



815日(水)発売 19枚目シングル

『ばぶりんスカッシュ!』を初披露しました。



フルーツが沢山散りばめられた衣装で、とても爽やかな弾ける1曲になっています!


いかがでしたか??



カップリング曲は、

『恋してYES~これが私のアイドル道~』

Hero』(映画「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」主題歌)

こちらも楽しみにしてくださいね。

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1062682




新しいお知らせがいくつかあります。

【新メンバーオーディション】

詳細はこちら。

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1062681


【個人SHOWROOM配信決定】

初回配信など詳細は後日です。


91日(土)ノンストップライブ】

新宿BLAZEにて行います。楽しみ!


10月にファンツアー開催】

1年ぶりですね。詳細はまだです。お楽しみに。


S.P.Cが、SUPERGiRLSオフィシャルファンクラブになります】

ファンツアーもあるし、これからもよろしくね。


114日(日)ワンマンライブ開催】

新メンバーオーディションのファイナリスト決定のステージでもあります。


12月下旬 デビュー8周年ライブ開催】

新メンバーオーディション合格発表のステージでもあります。



12月のワンマンライブまで、たくさんのことが発表されました。


2020年に向けて更に加速する為に。


是非スパガと一緒に、走り抜けてください!






~スケジュール~



7月】

7日(土)アイドル横丁夏まつり!!

8日(日)アイドル横丁夏まつり!!

21日(土)関ケ原唄姫合戦

22日(日)仙台TBC祭り


8月】

3日(金)TOKYO IDOL FESTIVAL

4日(土)TOKYO IDOL FESTIVAL

5日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL

8日(水)『ヤングチャンピオン30th.FESTIVAL

15日(水)『ばぶりんスカッシュ!』発売日


9月】

1日(土)ノンストップライブ


11月】

4日(日)ワンマンライブ


12月】

ワンマンライブ






SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。