いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



昨日は、楽天イーグルスVS阪神タイガースの応援イベントでした。


野球を生観戦したことがなくて、どういう雰囲気なのかとか行く前から楽しみだったんです。

球場の広さにびっくりしました。

迫力がすごい。



試合ではチャンスがくると盛り上がってワクワクするし、ヒットが出ると嬉しくて盛り上がって笑


声が枯れそうになるくらい応援しました。

コールも楽しかった!

あんなにも楽しいんだね。



フィールドにも立たせて頂けて、とても嬉しかったです。

とても貴重な体験です。


また機会があったら、球場で応援したいなー

スポーツっていいね。



ライブもありましたよー

久しぶりのラブサマ衣装を着ました。


来てくださった皆さん、ありがとうございました!

寒かったので風邪ひかないように気をつけてね。




さて、明日はツアー大阪公演。

2部公演です。

こちらも楽しみです!



~スケジュール~


6月】

17日(日)ツアー・大阪 umeda TRAD

23日(土)個別イベント

24日(日)ツアー・東京 ディファ有明


7月】

21日(土)関ケ原唄姫合戦



8月】







SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。