いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



昨日は、『渡邉幸愛プロデュース

SUPERGiRLS

超絶定期公演vol.11

~これからもずっと~』でした。

ありがとうございました。



これまでのメンバープロデュース公演をぎゅっと詰め込んだ公演でした。


私がプロデュースした公演は恋愛曲だけでセトリを組んだので、今回の公演で恋愛曲のパートを組んでくれてましたね。



そして歴代衣装で登場したのですが、私は一番好きなアッハッハ衣装を着ました。

可愛いんですよねー



あの頃はぱっつん前髪でツインテールだったので、今回久し振りに着ると全く印象が変わってましたね笑


また着たいです!



今回で、定期公演は一旦終了となります。

これまでメンバープロデュースでのライブってなかったので、貴重な経験になりました。



セトリを組むことから始まって、衣装や照明、会場作りなど勉強になることがたくさんでした。

メンバーそれぞれの『らしさ』というものがあり、やってる私達自身もとても楽しむことができました。



ありがとうございました。




次は、ツアーが始まります。

『森永乳業Presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018


仙台・名古屋・大阪・東京と、4都市にはなりますが、是非来て欲しいです。

そして、624日のディファ有明では志村さんのラストライブになります。

よろしくお願いします!

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1060058





18日(金)は、『キラキラ☆Sunshine』リリース記念ネットサイン会です。


通販MUVUSにてMUCAをゲットされた方に、サイン入り生写真をプレゼントします。


MUCA販売(MUVUS)

http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=n0cZFZmfHFIJ

こちらでサンプル写真があるので、見てくださいね。

たくさんの方にサインを書いてお届けしたいです。

よろしくお願いします!





~スケジュール~


5月】

18日(金)ネットサイン会

20日(日)ツアー・仙台 Rensa

26日(土)ツアー・名古屋 ボトムライン


6月】

12日(火)ネットサイン会

17日(日)ツアー・大阪 umeda TRAD

24日(日)ツアー・東京 ディファ有明


7月】

21日(土)関ケ原唄姫合戦

22日(日)関ケ原唄姫合戦



52日発売 18枚目シングル

『キラキラ☆SunshineMVShort ver.



SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。