いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



52日発売の『キラキラ☆Sunshine

買ったよというコメントたくさん、ありがとうございます。

MVも観てもらえて嬉しいです。

メイキングもありますので、是非観てくださいね。



4日と5日は、個別握手会や撮影会でした。

ゲームをしたり、ゆっくり話したり。

グループ撮影会はメンバー全員とだったので、楽しかったです。


来てくれた皆さんも、楽しんでもらえてたら嬉しいな。

ゴールデンウィークの良い思い出になっていますように。




昨日は、SHOWROOMでした。


『スパガの超絶☆るーむ』では、15日(火)の定期公演に関しての川柳を視聴者の皆様と協力して作りました。


それも楽しいけど、罰ゲームが楽しいですね笑

お腹痛くなるくらい笑うことができます。



そして、『@ JAM THE WORLD

昨日のゲスト

【アキシブprojectさん】

アー写が水着なのがすごい!スタイル良い皆さん、衣装もとても可愛かったです。





連載をさせて頂いている『ホンシェルジュ』

今月紹介している2冊はこちら。



I Love Youの訳し方/望月竜馬】


超絶メールで少し書いたことがありますね。 


とても可愛らしいというか、小説ではないけれどとても読み応えのある心がときめくというか笑


愛とか恋とかわかりませんが、そういう感情を味わってみたいなと思った方は是非読んでみてくださいね。



【レインツリーの国/有川浩】


ただの恋愛小説ではありませんでした。

とても不器用な2人なのですが、2人の選ぶ言葉がとても純粋で綺麗なんです。


短い小説ではありますが、中身の濃いといいますか、ただの恋愛小説ではないと私が書いた意味を感じてもらえると嬉しいです。

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5868





~スケジュール~


5月】

15日(火)定期公演 vol.11(幸愛P

18日(金)ネットサイン会

20日(日)ツアー・仙台 Rensa

26日(土)ツアー・名古屋 ボトムライン


6月】

12日(火)ネットサイン会

17日(日)ツアー・大阪 umeda TRAD

24日(日)ツアー・東京 ディファ有明


7月】

21日(土)関ケ原唄姫合戦

22日(日)関ケ原唄姫合戦



52日発売 18枚目シングル

『キラキラ☆SunshineMVShort ver.



SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。