いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日は、あまがさきキューズモールで

『キラキラ☆Sunshine』のリリイベでした。



普段なかなか行くことができなくて、来てくれてありがとう!と声を掛けてもらえると、また頑張って来たいなと思うんです。



日本全国にファンの方がいるので、できればやっぱり色んなところに行きたいです。

応援してくださり、ありがとうございます!



関西3日間、たくさんの方にお会いできてとても楽しかったです。

次はツアーで行きますので、その時は是非お越しくださいね。




今日で4月が終わります。

新年度になり、自分を取り囲む環境や人間関係がガラリと変わった方もいますよね。



疲れが取りたいとき、私は自分がやってて楽しいと思えることでリラックスしてます。

そして少し陽に当たるといいって聞きますよね。



暑くてあまり長時間は難しいかもしれないので、私もそういうは少し散歩をするようにします。

そして、美味しいものを楽しく食べるようにします笑





~スケジュール~


5月】

2日(水)リリイベ・タワーレコード渋谷店

4日(金・祝)mu-moイベント

5日(土・祝)mu-moイベント

15日(火)定期公演 vol.11(幸愛P

18日(金)ネットサイン会

20日(日)ツアー・仙台 Rensa

26日(土)ツアー・名古屋 ボトムライン


6月】

12日(火)ネットサイン会

17日(日)ツアー・大阪 umeda TRAD

24日(日)ツアー・東京 ディファ有明


7月】

21日(土)関ケ原唄姫合戦

22日(日)関ケ原唄姫合戦



52日発売 18枚目シングル

『キラキラ☆SunshineMVShort ver.



SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。