いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日は、大阪なんばOCAT

『キラキラ☆Sunshine』リリイベでした。

ありがとうございました。



昨日の夜『SUPERGiRLSのスーパーラジオ』でリスナーの方から募集した今日やってほしいこと、で採用された案がありました。


私は、1部で胸キュンセリフを言うことになりまして。

志村さんと夢梨と。


なんと優勝しました!

ありがとうございます笑

苦手な分野ではありますが、優勝という響きは嬉しいですね。



ライブもたくさんの方に観てもらえました。

2日発売されたら、手にとってもらえると嬉しいです。



明日は関西最終日。

兵庫県の、あまがさきキューズモールでリリイベを行います。

是非遊びに来てくださいねー




今日もみんなで夕食を食べました。

昨日も橿原神宮に行ったり、お好み焼き食べたり、スパガ仲良いなぁってメンバーである自分でも思います笑


あとで写真を見て、みんな可愛いなぁって笑

明日も兵庫県、楽しみです!





~スケジュール~


4月】

30日(月・祝)リリイベ・あまがさきキューズモール


5月】

2日(水)リリイベ・タワーレコード渋谷店

4日(金・祝)mu-moイベント

5日(土・祝)mu-moイベント

15日(火)定期公演 vol.11(幸愛P

18日(金)ネットサイン会

20日(日)ツアー・仙台 Rensa

26日(土)ツアー・名古屋 ボトムライン


6月】

12日(火)ネットサイン会

17日(日)ツアー・大阪 umeda TRAD

24日(日)ツアー・東京 ディファ有明


7月】

21日(土)関ケ原唄姫合戦

22日(日)関ケ原唄姫合戦



52日発売 18枚目シングル

『キラキラ☆SunshineMVShort ver.



SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。