いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



毎週金曜日は、FRESH!

『スパガTIMESGOLD

観てくださり、ありがとうございます!


昨日は雨の中観覧に来てくださった皆さんも、ありがとう♪


今回は、バラエティー色の強い回でしたね笑

とても楽しかった♪





3月も中旬になり、だいぶ暖かくなりましたね。

花粉症の方には辛い季節ですが、ウォーキングをしたり自転車に乗って少しだけ遠出するのもいいですね。


外に出られない日は本を。

ということで、連載をさせて頂いている『ホンシェルジュ』遅くなりましたが。



今月は3月ということもあり、別れや旅立ちをテーマにした本を紹介してます。

{639D6890-241B-4925-B01D-A907A832F4F4}


・桜のような僕の恋人/宇山佳佑

・ギフト/日明恩



ずっとミステリー系を好んで読んでいたので、正直なところ感動する本はほとんど読んだことがありませんでした。


苦手意識があったのかもしれません。


ですが、読んで良かったと思える本に出会えました。



【桜のような僕の恋人】宇山佳佑


ホンシェルジュにも書いたのですが、こんなにも泣きながら本を読んだのは初めてでした。


恋人同士になれて幸せいっぱいの2人を襲った、彼女の難病。

人の何十倍もの早さで歳をとってしまう病。


彼女が下した決断。

読んでいて心が苦しくなりました。


そして、彼女を支える家族。


もう本当に、途中から涙が止まらなかった。



『桜のような僕の恋人』というタイトルの意味、最後にわかります。



【ギフト】日明恩


死者が見える少年と警察を退職した青年が、死者の未練や謎を解き明かしていくストーリーです。


なんというか、不思議な感覚というか。

経験したことのない死者が見える世界。

小説とはいえ、なんだかリアルな感情が伝わってくるようでした。


じんわりと不思議な感情が心に残ります。



2冊、是非読んでみてくださいね。

『ホンシェルジュ』3

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5654




~スケジュール~


【3月】

30日(金)超絶☆定期公演 vol.9(溝手P)

31日(土)田中美麗『Love is 301 ~感謝の気持ちを込めて at Sanrio Puroland~』


4月】

8日(日)リリイベ(東京某所

14日(土)リリイベ(東京某所

21日(土)リリイベ(東京某所

29日(日)リリイベ(大阪某所

30日(月・祝)リリイベ(兵庫某所)


5月】

2日(水)リリイベ(東京某所)

4日(金・祝)mu-moイベント

5日(土・祝)mu-moイベント

20日(日)ツアー(仙台 Rensa

26日(土)ツアー(名古屋 ボトムライン)


6月】

17日(日)ツアー(大阪 umeda TRAD

24日(日)ツアー(東京 ディファ有明)




SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

               


毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』


毎週金曜日 19:00

FRASH!『スパガTIMESGOLD



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。