いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



9日は、妖ベックス連合軍として幸愛、浅川、内村でネットサイン会がありました。

購入してくれた皆さん、ありがとうございました♪


初めてのことだったし、楽しかったなー

11人名前を呼んで、お届けできるのいいね。

個別サイン会以外では、ファンの方の前でサイン書くのって珍しいよね。


買ってくれた皆さんの手元に届きましたら、大切に持っててもらえると嬉しいです。



そして10日は、テレビ東京『おはスタ』に3人で出演させて頂きました!

2回目の出演で、とても嬉しかったです♪

今回は、GEMのちさみちゃん、悠ちゃん、らなちんも一緒でした。

{5C7F4ECF-F6BC-4AC0-BF18-052E981FFF60}
{4C08A8D0-3FC1-4D88-8047-E0551C1D0479}

『ハロ・クリダンス』もよろしくお願いします!




今日は、『汗と涙のシンデレラストーリー』リリイベでした。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

{5C1D5693-B8AB-4457-912B-D4043B308CBC}

ジャンプなどできない中でも楽しんでもらえてるようで、本当に嬉しいです。

来週もありますので、是非遊びに来てくださいね♪





さて。

明日は朝から定期公演リハ、舞台稽古、『@ JAM THE WORLD』です。

学校の提出物とレポート締切日がすぐそこに来てます

舞台ライブの覚えることもあって


やることいっぱいなので、確実に進めていきます!





schedule


11月】

14日(火)

SUPERGiRLS 超絶☆定期公演』

18日(土)リリイべ(ダイバーシティ)

19日(日)リリイベ(東京都某所)

26日(日)リリイベ(茨城県某所)


22日(水)~26日(日)

舞台『不思議の国のカンタータ~泣き声混じりの空想歌~』

宮崎・ひかる・溝手・尾澤・内村

http://www.cnplayguide.com/amitike/

チケット一般発売中です。

よろしくお願いします!



毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』


毎週金曜日 19:00

FRASH『スパガTIMESGOLD



1129日発売のNewシングル

『汗と涙のシンデレラストーリー』

MVshort ver.



『スパガ☆Times#35



連載中『ホンシェルジュ』11

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4866



読んでくれて、ありがとう♪


りさ。