いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



連載をさせて頂いてる、『ホンシェルジュ』

が更新されました。

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4866

今月は久しぶりにミステリー小説です。

『出版禁止』と『13階段』



『出版禁止』のほうは、結構話題になってたみたいです。

読んでみて、びっくりしました。

何だこれは?と。


あとがきがあります。

これも読んでください。


読んだあとに、また戻って読み直したくなります。

読み直さないといけなくなります。

ホンシェルジュにも書いてますので、是非。




13階段』は、S.P.Cのコンテンツ『莉彩の本棚』で紹介した記憶があります。


こちらは死刑制度や法律のことなども書かれてあります。

少々難しく重い内容もありますが、色々なことを考えさせられますね。


ラストは一気読みするくらい引き込まれていきました。

まだ中学生の頃に読んだ本ですが、今でも心に残ってます。



夜、テレビを消して携帯を手放し、本を読むという心の落ち着く時間を作るのもいいと思います。


ミステリー小説に限らず、『ホンシェルジュ』で色々な本を紹介してます。

是非、読んでみてくださいね。


【ホンシェルジュ・内村莉彩】

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura





~おしらせ~


『スパガ☆Times#35

最新号が一般公開されました!

志村さんのドッキリ企画です。


私はもう3位という結果で公開されましたが、他のメンバーも面白かったので是非観てくださいね♪




そして、S.P.Cでは、#36が先行公開されてます。

まさかの結果でしたね笑

こちらも是非。

http://spc.idolstreet.jp




schedule


11月】

5日(日)リリイベ(イオンモール八千代緑が丘)

11日(土)リリイベ(埼玉県某所)

12日(日)リリイベ(ららぽーと豊洲)

14日(火)

SUPERGiRLS 超絶☆定期公演』

18日(土)リリイベ(東京都某所)

19日(日)リリイベ(東京都某所)

26日(日)リリイベ(茨城県某所)


22日(水)~26日(日)

舞台『不思議の国のカンタータ~泣き声混じりの空想歌~』

宮崎・ひかる・溝手・尾澤・内村

http://www.cnplayguide.com/amitike/

チケット一般発売中です。

よろしくお願いします!



毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』


毎週金曜日 19:00

FRASH『スパガTIMESGOLD



1129日発売のNewシングル

『汗と涙のシンデレラストーリー』

MVshort ver.




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。