{463902A7-3098-4FE4-A6B8-97276164FFDC}

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日は、テレビ東京『おはスタ』に、妖ベックス連合軍として幸愛・浅川・内村で出演させて頂きました!

ありがとうございました♪


『妖怪ウォッチ』のエンディング曲『ハロ・クリダンス』の振りをやったり、いろんなコーナーもあって、とても楽しい時間でした!


ご一緒させて頂いた、サンシャイン池崎さんと♪

{729C9C74-FD43-491C-82D5-8C4E30A4FC29}



そして、次は舞台『不思議の国のカンタータ~泣き声混じりの空想歌~』のビジュアル撮影でした。

あと1ヶ月ですね。

楽しみです(`*)




夜は、FRASH!『スパガTIMESGOLD』に出演しました。

ここでしか観ることができない映像もあります。

楽屋でのメンバーの様子など笑


是非、登録してご覧くださいね。

スタジオ前で観覧もできます。

{BE1E3978-E739-4E51-88E7-763CCFE4F058}



明日は『汗と涙のシンデレラストーリー』

リリースイベントです。

会場:ラゾーナ川崎プラザ

13:00~・16:00

幸愛と浅川はスケジュールの都合で欠席です。


寒いかもしれないので、来てくださる皆さん防寒対策よろしくお願いします!

お待ちしてます♪




今日は寒かったですね。

朝早くから行動してたのですが、薄着だったので寒くてたまらなかった笑

途中の空き時間にコート買いに行ったよ笑



秋冬になると、味噌汁が食べたくなります笑

和食が大好きです。

具がなくても、温まるために汁だけでも満足かな笑



私といえば和食、のイメージがあるみたいです。

ご飯、味噌汁、鯖の塩焼き、ひじきの煮物。

このメニューが、私の中ではNo.1かな笑



味噌汁の具は、椎茸も好き。

宮崎に住んでる祖父母が作ってた椎茸が、すごく分厚くて大きくて美味しいんです。

久しぶりに食べたいなぁ。。




~お知らせ~


『汗と涙のシンデレラストーリー』

リリースイベント


21日(土)

会場:船橋西武 2階屋外カーニバル広場

22日(日)

会場:たまプラーザテラス ゲートプラザ1F

田中美麗はスケジュールの都合で欠席



schedule


10月】

14日(土)

『汗と涙のシンデレラストーリー』リリイベ

会場:ラゾーナ川崎プラザ


15日(日)

東洋学園大学 フェニックス祭


21日(土)

『汗と涙のシンデレラストーリー』リリイベ

会場:船橋西武 2階カーニバル広場


22日(日)

『汗と涙のシンデレラストーリー』リリイベ

会場:たまプラーザテラス ゲートプラザ1F



11月】

14日(火)

SUPERGiRLS 超絶☆定期公演』


22日(水)~26日(日)

舞台『不思議の国のカンタータ~泣き声混じりの空想歌~』

宮崎・ひかる・溝手・尾澤・内村



毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』


『スパガ☆Times#34




『ホンシェルジュ』連載中

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4511



読んでくれて、ありがとう♪


りさ。