いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日は、SHOWROOM @ JAM応援宣言!

@ JAM THE WORLD』でした。

{C50EA640-7588-426E-B537-4AA6A263FC79}

ゲストの、ベボガ!虹のコンキスタドール黄組さん。

重大発表がありましたね。

ワンマンライブ決定、おめでとうございます!

@ JAMニュースキャスターだった水戸しのぶちゃんと久し振りに会いましたよ♪

{1B18C2ED-FD45-4EA6-85AC-67997460C7DB}


そして、GEM

GEMは、SOLLUNAのグループができましたね。

かっこいいSOLと、可愛いLUNA

LIVE見に行きたいです!

{72D257A5-9778-4982-A045-73A8AE0CDB46}





連載をさせて頂いている『ホンシェルジュ』

今月は、友情を感じられる本を2冊紹介しています。

森絵都さんと、あさのあつこさんの小説です。

是非、読んでくださいね♪

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/4511




私は、本を読むことが好きです。

小説は、ミステリーものが一番好き。


きっかけは、作家さんの乙一さんです。

6年生の頃だったのですが、どんどん引き込まれていきました。



それから少しずついろんな作家さんの本も読むようになって。

中学生の頃は、乙一さん、山田悠介さん、道尾秀介さんの小説を主に読んでました。



ファンクラブS.P.Cで、私の『莉彩の本棚』というコーナーがあります。

そこで紹介していた本も、ほとんどがミステリー小説でしたね笑



今月ホンシェルジュで紹介した友情を感じる小説など、あまり読んだことなかったのですが、読んでみると心が震えるというかミステリー小説とは違った、本の素晴らしさ感じることができました。



こだわりすぎず、いろんなジャンルを読んでみるのも楽しいですね。

私は自己啓発本やメイク関係の本もよく読みます。



読書の秋。

秋の夜長に是非本を手に取ってみてくださいね。





schedule


10月】

8日(日)

SUPERGiRLS LIVE 

~超絶☆レインボー~ in台湾

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1052194


10日(火)

SUPERGiRLS 超絶☆定期公演』



毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』


『スパガ☆Times#34





読んでくれて、ありがとう♪


りさ。