{258F14D7-E234-460F-9BE3-23269CEAC249}


本日をもって、メンバーの木戸口桜子が、SUPER☆GiRLSを卒業します。

約5年半、本当にお疲れ様でした。


{52E1EC9C-F3C6-48EE-880B-C64965F4EF2D}

『りさくらぴょんこ』として、人生の3分の1を共に過ごしてきた事、心から誇りに思います。

沢山のごめんねと、ありがとうをこの場を借りて言わせて下さい。

いつも優しくて、心が温かくて。

どんな時も側に居て、話を聞いてくれて。

沈黙さえ、心地よい関係でした。


さくが居たから、約5年半もアイドル続けられたと思うし、さくと出会えた事が、アイドル人生の財産の一つです。

私はさくに、なんにも出来なかったけど、
私はさくに、沢山のものを貰ったよ。

たくさん救われたよ。

どれだけ言っても足りないくらい、本当に大好きです。


これからは、持ち前の明るさと、忍耐力と笑顔で、素敵な人生を歩んで下さい。


これからは、友人として、よろしくね(^_^)



りさくらぴょんこは永遠なり!



りさ。