{547F8156-E3E4-42F1-BC9B-87241460AAD9}

{C822A64E-8A8D-4CD9-8187-79D9662A40BB}


いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です♪


昨日は、『SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017〜スイート☆スマイル〜』の、大阪公演でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

るかさんと蛍の凱旋LIVEでした。2人とも、笑顔が本当に素敵でした。
関西ならではの、愛のあるイジリをされるるかさんが可愛かったです笑

今回のLIVEは、ツアー初の2部制だったので、
1部と2部のセトリが全然違うので、とても新鮮でした。

2部のユニット曲は、あのメンバーで歌う事が出来て嬉しかったです♪


ツアーも、残り1ヶ所となりました。
沢山の反省と悔しさを糧に、全てを出し切ります。チケットも一般発売中なので、是非お越しください!
{54ADCDE0-4003-4726-91F7-E4597B0DF790}




今日は、ROUND1千日前店に行きました!
コラボルームの壁にサインを書いて、コラボドリンクも飲みました。

ライブ映像も流れてるし、スパガだらけで賑やかな部屋です♪
大阪に行くことがあったら、ぜひ寄ってください。

東京は、ダイバーシティ東京プラザ店にコラボルームがあります。
ボウリングも楽しんでね!


そして、みんなで大阪を楽しんできました♪
道頓堀に行って、くいだおれ人形や肉まんも食べました♪


楽しい土日を過ごすことができたので、また明日から頑張ります!





〜schedule〜

【5月】
17日(水)
『SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~』
会場:LIQUIDROOM
※チケット一般発売中

21日(日)
『スイート☆スマイル』リリースイベント
会場:ラゾーナ川崎プラザ

27日(土)
『@ JAM 2017』Day1出演


【6月】
10日(土)11日(日)
個別握手会・個別撮影会

17日(土)
『SUPER☆GiRLS  7th Anniversary LIVE』
会場:Zeep Diver City TOKYO


【7月】
8日(土)9日(日)両日出演
『アイドル横丁夏まつり!!2017』

22日(土)・23日(日)両日出演
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 ~関ケ原唄姫合戦~』

30日(日)
『OTODAMA SEA STUDIO 2017』

『SUPER☆GiRLS×ROUND1』

『スイート☆スマイル』MV(Short ver.)


内村莉彩ver.

WEB『Men's JOKER PREMIUM』

連載中『ホンシェルジュ』


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。