{8A458001-C6DE-4674-89F9-1DD8BA9EA583}

{20DCCDDE-74D2-4A46-8BC4-65B0B53241D8}

毎年恒例の、恵方巻きをみんなで食べました♪

少し遅れましたが、健康に過ごせますように!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日は、個別撮影会などでした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!


これで『恋煌メケーション!!!』のイベントは全部終わりました。

12月に発売して今日まで、たくさんの方にイベント来てもらえて嬉しかったです。

ありがとうございます♪



今年になってなかなかLiveなくて歌うことが少なかったのですが、これからもよろしくお願いします!


ブログの最後に載せてるので、MVもぜひ観てね。






連載中の『ホンシェルジュ』

今月の記事が公開されました!

中学の時によく読んでいた、山田悠介さんの本を紹介しました。

読んでみてくださいね♪

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/1372





明日6日は、『週刊ヤングマガジン』発売日です。

スパガ13人が載ってます。

幸愛・浅川・内村で、表紙を担当させて頂いてます。

よろしくお願いします!




Schedule


2月】

11日(土)12日(日)

@JAMxTALE in HongKong 2017

http://www.at-jam.jp/series/hongkong2017


18日(土)

AMG学園×バレンタインでSHOW!

https://info.y-tickets.jp/order/performance/y-tickets17098213976


26日(日)

iDOL Street Dream Party 2017 in サンリオピューロランド』




213日~16 24:4524:50

217 24:1524:20

テレビ朝日『ぱりぴTV

幸愛・浅川・阿部・内村




『スパガ☆TimesNo.26



『恋煌メケーション!!!MV



内村莉彩 個人ver.




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。