{C6BCACA3-7358-481B-9266-750301C07CB3}


いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪マカロン



今日は、29日発売『週刊少年チャンピオン』の撮影でした!


なんと!カナヘイびっくり


幸愛と2人で、表紙 グラビアを担当させて頂くことになりました。


『六道の悪女たち』という漫画とのコラボです。

コラボということで、衣装がヤンキーでして初めての衣装で楽しかったです♪

表紙を担当させて頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


また挑戦できるといいな。


発売されたら、よろしくお願いします!


つながるうさぎつながるピスケ


衣装といえば、スト生のとき振袖衣装を着ました。

木戸口桜子ちゃんがブログに載せてましたので、よかったらみてね笑


ファンの方から写真画像ももらったので載せておきます笑

{23E88C6D-E97E-480D-BE3F-0F3272B3A445}




Schedule


1月】

14日(土)個別握手会・個別撮影会カナヘイハート



『スパガ☆TimesNo.25



『恋煌メケーション!!!MV



内村莉彩 個人ver.




『ホンシェルジュ』連載中

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/1101


TOKYO IDOL NET

前島・幸愛・内村

http://www.tokyoidol.net/?p=23561

内村

http://www.tokyoidol.net/?p=23663



HUSTLE PRESS

溝手・木戸口・内村

https://hustlepress.co.jp/supergirls_20161219_interview/



読んでくれて、ありがとう♪


りさ。ピンクマカロン



サッ