{49F709E6-DF7E-4AA8-8E40-EDADF3E7AD91}




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です♪


今日はスパガ2017年カレンダー発売記念イベントでした。
来てくださった皆さん、ありがとうございました♪


1期2期メンバーは、カレンダーに載ってる歴代衣装でしたよ。

私は、『ギラギラRevolution』衣装でした。

{2A1B5CC0-5687-46A7-9D90-763232E30765}


もう懐かしく感じるんですね。

ツインテールも久しぶりでした笑

買ってくれたみなさん、使ってね(*´꒳`*)



こちらでも購入することができますので、スパガ2017年カレンダーよろしくお願いします♪

・全国有名書店
・コンビニエンスストア
・CDショップ
・amazon
・mu-moショップ






明日は、大阪でスパガのレギュラーラジオ番組の公開収録です!

『日清麺職人Presents 
SUPER☆GiRLSのスーパーラジオSP!!!
~レギュラー番組開始1か月で早くも
公開収録しちゃうんだSP~』

会場:イオンモール茨木 1F中央吹き抜けジョイプラザ
時間 15:00〜



初の公開収録。楽しみです!
お近くの皆さんも、ぜひ遊びに来てくださいね♪




明日の新幹線の中で何をしようか考えてます。

いつも勉強したいと思うけど、微妙に揺れるじゃないですか。 

読書するのもなぜか集中できないときがあって。

じゃあ、もう寝る時間に当てるしかないなと思うけど、時間がもったいない気がして。


新幹線の中って何して過ごしてますか?




schedule

【11月】
5日(土)『スーパーラジオ』公開収録(イオンモール茨木)15:00〜
6日(日)リリイベ(ららぽーと豊洲)
12日(土)産業能率大学自由ヶ丘 学園祭
26日(土)埼玉大学学園祭

23日(水)〜27日(日)
舞台『レイと天使の住む数字』
※宮崎理奈


『恋☆煌メケーション!!!』リリイベ
{910A38DE-162E-425C-ADEE-B735C5035229}





『ホンシェルジュ』連載中


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。