{8B2DF089-7165-4EDD-B55E-3CE80F1133BB}



いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です。


今日は、幸愛が出演している舞台『ReLIFE』を観に行きました。


私も前に携帯で読んだことのある作品だったので、とてもワクワクでした(^ ^)


詳しくは、実際に見ていただいて感じて欲しいのですが、色々な感情を教えてくれるような作品でした。


友情に切ない恋やピュアな恋。


ぶつかり合い、分かち合い、ともに成長してゆく様が、心を惹きつけて離さないというか。


もう終わっちゃったのかーと、ずっと観ていられそうなくらい楽しかったです。


あと、玉ちゃん可愛い❤︎


お時間のある方は、是非サンシャイン劇場へ足を運んでみて下さいね(^ ^)




新しいお知らせ!


9月30日〜10月2日に台湾で開催される
『IDOLidge Carnival in TAIPEI 』にスペシャルゲストとして、スパガが出演します!

久しぶりの海外です。
台湾のスパガのファンの方が来てくれると嬉しいですね。楽しみ!




schedule

【9月】
17日(土)個別・グル撮影会・個別サイン
24日(土)25日(日)@JAM EXPO
29日(木)単独LIVE(赤坂BLITZ)
yahooチケット先着先行受付中(13日まで)


8日(木)~19日(月・祝)
舞台『ReLIFE』
※渡邉幸愛


【10月】
14日(土)15日(日)『Sports of Heart MusicFes2016』
23日(日)個別握手会
29日(土)スパガバスツアー
※S.P.C抽選予約受付中
30日(日)『AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016』


5日(水)〜10日(月・祝)
舞台『主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。』
※宮﨑理奈

13日(木)〜18日(火)
舞台『Luna Rossa』
※前島亜美


『ホンシェルジュ』連載中!


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。