{AC3887B2-DE77-45E9-9C7D-253E883CD96D}


いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です。


昨日は、
『ラブサマ!!!』発売記念mu-moショップ/S.P.Cショップイベント
個別握手会・3期メンバーグループ撮影会
でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


ゆっくりお話できて、とても楽しかったです。

髪型もライブのときと、違うのやったから新鮮でしたね。



今日は、だいぶ歩いて疲れました笑

暑かったけど、新しい日焼け止め買ったから塗りまくって。

どのくらい歩いたんだろう。

疲れたわーって座り込んでしまったくらい笑


今日は、たくさん笑いました。

たくさん喋りました。


優しさとか受け取って、とても幸せです。




新しいおしらせ

9月10日(土)
『2016RABまつり』にSUPER☆GiRLSが出演することが決まりました!

久しぶりの青森県ですね。楽しみにしてます!



おしらせ

22日(月)〜25日(木)に新宿BLAZEにて行う、ノンストップ全力ライブ
一般発売受付開始です!
※幸愛・浅川は出演しません。

◆Yahoo!チケット
◆チケットぴあ http://w.pia.jp/t/nonstop/
◆ローソンチケット http://l-tike.com/rmnf-lt/


schedule

【8月】
22日(月)23日(火)25日(木)ノンストップ全力ライブ
28日(日)a-nation シューティングアクト
31日(水)ららぽーと豊洲(リリイベ)



連載中!8月の記事です。
新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』


『ラブサマ!!!』
MV short ver.
個人ver.  内村莉彩



読んでくれて、ありがとう♪

りさ。