{FA773C7D-0A4C-4F1D-BA7B-F563953F0F27}


いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です


とりあえずテスト前半戦が終わりました。

次は1週間後に、苦手な英語があるので勉強がんばるー



昨日の収録が解禁されたので書きますね。


U-NEXTのドルネク、の収録でした!

9月に始まる、イジリー岡田さんの番組です。


初回のゲストに、スパガ出演することができて、とても嬉しい!


私は途中からの収録でしたが、ほんと楽しかった笑

イジリー岡田さん、優しくておもしろかったです!


観覧のファンのみなさんも、ありがとうございました♪



明日は、全員で朝から収録です!

楽しみ♪


次のテストまでに、映画観に行きたいなー

観ようと思ってたのが、もう終わってしまった。。

今からは、『シンゴジラ』と『ペット』が観たいです。





schedule


7月9日~8月19日  新メンバー夏の強化合宿

【8月】
5日(金)・6日(土)・7日(日)TIF
11日(木祝)Happy Jam×@JAM(大阪)
13日(土)ラゾーナ川崎プラザ(リリイベ)
14日(日)個別握手会・3期メンバーグル撮
22日(月)23日(火)25日(木)ノンストップ全力ライブ
28日(日)a-nation シューティングアクト
31日(水)ららぽーと豊洲(リリイベ)
『ラブサマ!!!』発売日



新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』
連載中!


『ラブサマ!!!』
MV short ver.
個人ver.  内村莉彩



読んでくれて、ありがとう♪

りさ。