いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です



テスト勉強とかしてると、いつも気にならない部屋の掃除を始めてしまったり、携帯の写真フォルダを見直してみたりしませんか?笑


そうなってしまい、昔の写真が出てきたので、お披露目します笑


写真を携帯で撮ってるから画質悪いけん。



この2枚は、2歳のときですね。
左がグミを食べてるとき、右が宮崎県の西都原のコスモス畑の前です。

{0D11C38B-DB83-46E8-912D-0D89CF4834B5}




次は、6歳のときですね。
左が大分県のハーモニーランドで、右が保育園のマラソン大会で4位を取ったときです。年長さんは、ひまわり組でした。

{CB7E7D24-B74B-4F6C-96E7-767BB37F62C2}




次は、左が小学校入学式の日。
右が8歳のとき、初めて飼った雑種の犬。この犬も保護施設から譲り受けましたが、今はもう亡くなってます。

{F6EFAA55-9398-4EC1-AB84-5A5F6C089E22}




次は、10歳のとき。
左が鹿児島県の公園、右は宮崎県の青島というところで夏休みに行われてたイベントみたいなのに参加したとき。手に持ってるの自分で作りました。

{C93F2D61-4C0D-40EE-BD8C-C454C7AECBE7}




そして、次も10歳のとき。
上は参観日に2分の1成人式をしたとき、将来の夢とか発表してるときです。下はピアノの発表会。

{9566D84C-721A-47C1-A005-BB62F464E083}





最後は、11歳のとき。
大分県の遊園地の観覧車の中です。
2012.5.4なので、スト生オーディション最終審査より前ですね。

{EA1B8891-891A-4FE8-97D4-DDC128351B85}





ということで、今日は写真祭りになってしまいました笑


勉強しまーす!!



schedule

【7月】
29日(金)『SUMMER STATION』
31日(日)イオンモール土浦(1期2期)
7月9日~8月19日  新メンバー夏の強化合宿

【8月】
5日(金)・6日(土)・7日(日)TIF
11日(木祝)Happy Jam×@JAM(大阪)
13日(土)ラゾーナ川崎プラザ(リリイベ)
14日(日)個別握手会・3期メンバーグル撮
22日(月)23日(火)25日(木)ノンストップ全力ライブ
28日(日)a-nation シューティングアクト
31日(水)ららぽーと豊洲(リリイベ)



新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』
連載中!


『ラブサマ!!!』
MV short ver.
個人ver.  内村莉彩



読んでくれて、ありがとう♪

りさ。