{3B5BB3A5-C239-4660-BCEF-56C2B9ABAD1A}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です


新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』

先月から連載をさせて頂いてます。


読書好きになったのは、小学生のとき。

家族で図書館に行くようになって。


最初は、漫画で書いてある歴史の人物の本でした。


図書館スタッフの方も顔を覚えてくださって、話をするようになって、「もっと長いの読んでみたらどう?」と言ってもらって、小説も読むようになって。


『グレッグのダメ日記』が好きになり、乙一さんの『銃とチョコレート』を読んでからさらに本が好きになりました。


あと、青い鳥文庫にもはまってて、小林深雪さんの『泣いちゃいそうだよ』のシリーズがあるんですが、それが大好きで全巻揃えてました。
あと、『パセリ伝説』も好きでした。


本を読んで損したことはありません。

むしろ、自分の宝になることのほうが多いです。


梅雨になって天気が悪いので、家で本を読んで過ごすのもいいのではないかなと思います。


ファンクラブS.P.C、有料コンテンツで『莉彩の本棚』という私が本を紹介するコーナーがあります。


今はお休み中ですが、過去のは観ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。



新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』




スケジュール

【6月】
12日(日)生誕6周年イベント(新宿BLAZE)
25日(土)Live Tour(TDCホール)
一般発売中です!
25日(土)iDOL Street Carnival(TDC)

【7月】
2日(土)3日(日)アイドル横丁夏まつり

【9月】
24日(土)25日(日)@JAM EXPO


6月7日(火)~
BSスカパー!『Nippon Idol Cup』
※前島亜美・浅川梨奈

6月10日(金)~
USEN『すみれと鈴蘭!トークの掟48』
※宮﨑理奈・浅川梨奈

6月23日(木)
週刊ファミ通  ※浅川梨奈

9月8日(木)~19日(月祝)
舞台『ReLIFE』 
※渡邉幸愛


マイドル(S.P.C)


『キッズステーション応援作戦feat.SUPER☆GiRLS』
第5話「宣伝部長のくせに…」


新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』
連載、2回目です。


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。