{6ADC6141-B1B4-4A94-99AB-EE50E332FA2A}


いつも読んでくださって、ありがとうございます。
内村莉彩(りさ)です


Twitterに載せた「美の巨匠・植村秀のことば」、読み終わりました。


タイトル通り、名言集に近い感じでした。


shu uemuraは私の好きな化粧品ブランドで、
化粧水とかクレンジングはここの物を使ってるんです。


なので、その創設者である植村秀さんの本を読んでみたくて手に取ってみました。


私も共感できる部分があったり、美はまだまだ可能性を秘めてるんだなぁと思える1冊です。


特に、常に余裕をもっていたいという考えは共感しましたね。


気になった方は是非お手に取ってみてください。


スケジュール

【5月】
14日(土)Live Tour福岡:DRUM LOGOS
21日(土)@JAM 2016出演(東京)

【6月】
12日(日)生誕6周年イベントin新宿BLAZE
25日(土)Live Tour(TDCホール)
25日(土)iDOL Street Carnival(TDC)

【7月】
2日(土)3日(日)アイドル横丁夏まつり!!


オフィシャルファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls

新たな本との出会いが楽めるWEBサービス『honcierge(ホンシェルジュ)』
 ※内村莉彩
http://honcierge.jp/articles/shelf_story/322


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。
(^^)