{AADABA12-4961-457E-8581-36F3118CAF7B:01}


いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です


昨日は、アルバムリード曲のMV撮影でした!

とても素敵なところですよ♪


今日はアー写撮影なので、楽しみながらも頑張ってきます!



おととい、福島県のイベントで、イトーヨーカドーさんがサプライズ5周年のお祝いをしてくださいました!

本当に嬉しかったし、恩返ししたいってずっと思ってます!


そして、イトーヨーカドーさんは、昨日と今日がハッピーデーです!

ほとんど全品5%OFFになるので、年末年始のお買い物、ぜひ今日行ってみてね!


スパガのnanacoカード使ってますか?



31日(木)
フジテレビ『アイドルNewYearサミット2016』
時間 26:30~30:00

出演メンバー
スパガ:志村・宮﨑・荒井・田中・前島
チキパ:関根・友梨耶
GEM:金澤・南口


2016年1月16日(土)
『日本列島縦断の旅・感謝記念公演』

2016年1月17日(日)
『iDOL Street Carnival』
予告動画


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。