{C5F0BBC4-62D6-44E2-B770-5DE0204F680C:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です


朝起きて、テレビを観てたら、『ラーメン大好き小泉さん2016新春スペシャル』の予習SP番組がありました!


主演の早見あかりさんが、ラーメンを美味しそうに食べるシーンが多くて、朝からラーメン食べたくなったよ!笑


そして、この番組には、美麗さんが出演するんです!

慌てて写真撮ったからブレてしまったけど、朝から家族でテンション上がりました笑


『ラーメン大好き小泉さん2016新春SP』
23:30~24:30放送なので、ぜひ観てね!

私は、担々麺も好き!笑



今日は、今年最後のイベントです!
福島県に行きます!

東北かけはしプロジェクト Presents 『東京ガールズコレクション』
ミニファッションショー

10:30~ 荒井玲良スタイルブックサイン会
※イトーヨーカドー平店で実施
12:00~ ミニファッションショー
14:00~ ミニライブ
※ライブ終了後は握手会があります。

フジテレビ『アイドルNewYearサミット2016』
時間 26:30~30:00

出演メンバー
スパガ:志村・宮﨑・荒井・田中・前島
チキパ:関根・友梨耶
GEM:金澤・南口


『日本列島縦断の旅・感謝記念公演』

『iDOL Street Carnival』
予告動画


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。