{606CFD24-437F-43DA-AC85-24F8584E4D6E:01}


いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です


昨日はワンチャンのロケ後に、ポルノグラフィティさんのLIVE、
『14th ライブサーキット”The dice are cast”』に行ってきました!


最初の方は間に合わずに見る事ができなかったのですが。。。


最初のMCの前の曲の途中から聞けました(^^)


もうなんというか、感無量ですね。


急遽行くことを決めたので、
アルバムも殆ど聴くことができず、
新鮮な気持ちでLIVEを観てました。


知ってる曲がほどんどない中でも、
こんなにも楽しむ事が出来るのって、本当にすごい事だなって。


大阪でもLIVEも行きたいもん!


バンドも、昭仁さんの歌声も、
晴一さんのギターと歌も、
本当に本当にカッコよくて。


幸せをありがとうございます。って声を大にして言いたい!


好きな曲も聴くことができて嬉しかった!


勉強にもなったし、希望や勇気も貰えました!


本当に本当にありがとうございました!



おしらせ

18日(金)~20日(日)
舞台『博士の愛した数式』
※宮﨑理奈

24日(木)
『NIPPON IDOL CUP 前夜祭
~最後の仲良しパーティー~』
時間 19:00~21:00、BSスカパー

27日(日)
東北かけはしプロジェクト Presents 『東京ガールズコレクション』
ミニファッションショー

会場:いわきPIT


1つ分かったことは、絶対グッズを持って参戦した方が楽しめる!


時間なくて買えなかったのが、唯一の悔いかな!


スパガのLIVEの時は、タオルやTシャツ着て参戦してね( ´ ▽ ` )ノ



読んでくれて、ありがとう♪

りさ。

明日は、イトーヨーカドーさんのハッピーデーです!
ほとんど全品5%OFFになるので、ぜひお買い物行ってみてね♪