Ameba公認マーク
ハロウィンイベント、ありがとうございましたーー(^_^)


みんなでピエロの仮装もしたよ!


ライブのセトリも凄く好きだし、
みなさんとお話する事ができて、本当に楽しかったです!






そして、イベントでもスパガが紹介をした
フラコラさんの「プラセンタ リフトクリーム」、私も頂いたので早速使ってみました。





パッケージがマイメロちゃんなの!!
これすぐに売り切れてしまう限定パッケージなんだって。


マイメロ大好きだから、使うたびにテンション上がる!


これは化粧水や乳液とかのいつものケアも、保湿パックや美容液などのスペシャルケアも、この1本で全部済んでしまうんだって。


でもプラセンタや色々な美容成分がたっぷり入っているから、肌がもっちりしてて、
凄く幸せな気分になる(^_^)

忙しい日や、地方に行った時とかであまりお手入れする時間がない時には重宝しそう♪

気になった方はお試し版、毎日使うならお得な定期便がおススメです!

詳しくはこちら


りさ。