{571DDD44-472A-44E1-B18B-281C6472EB21:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です


今日は、午前中は趣味の読書をしました。

カフェでコーヒー飲みながらだとオシャレだけど、家で畳の上でスムージー飲みながらでした!笑


それからウォーキングをして、メイクして、スト生『トーキョー夢ぴよ組』の定期公演を観に行ってきました!


みんな可愛かったです!


みぃたんがさらに可愛くなってたし、歌もトークもダンスも、すごく成長してた^_^

妹みたいにかわいいです!


さくも頑張ってた!

同期だし、ずっと一緒に頑張ってたし、仲良しだし。


私も頑張らなきゃって。


みんなにとって、恥ずかしくない先輩でいないと。


さくと2人でステージ立ちたい!


歌を一緒に歌いたい( ´ ▽ ` )ノ


みんなと一緒に、私も頑張ろって思えたよー!!


明日は、スパガは仙台に行きます!

11日(日)
『東京ガールズコレクション
ミニファッションショー&
グリコフェアスペシャルイベント』

時間  12:00~13:00
出演:Dream5さん・鈴木福くん・古坂大魔王さん・住田萌乃さん・寺田心くん・SUPER☆GiRLS

※ファッションショー終了後は、SUPER☆GiRLSのスペシャルLIVEがあります!
※スペシャルLIVE後は、メンバーレジ販売会があります!

会場:イトーヨーカードー アリオ仙台泉店1階 センターコート
お近くのみなさん、ぜひお越しくださいね♪


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。