{5B565FE9-5168-485D-ADD0-DD5626721F3B:01}


いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です


昨日帰ってから、少し歩いてきました。

お月見だったんですね!


スト生のときから何回も書いてるけど、小学6年生まで宮崎に住んでて、私が住んでた地域は、十五夜の夕方から、子供が近所の家にお菓子をもらいに行きます。


十五夜でーす、とかお菓子くださーい、とか。


行きますって言ってなくても、もう準備してくれてて、駄菓子とか飴とかもらってました。

留守のとこも、玄関の外に置いてあったりして、地域の人たちみんな優しかったです。


団地がいっぱいあるとこは、かなりの量もらえるから、45リットルのゴミ袋を持って回る人もいたよ笑


懐かしいね。

またやりたいな笑



今日は、イトーヨーカドーさんハッピーデーなので、ほとんど全品5%OFFです!

ぜひ、お買い物してくださいね♪



オフィシャルファンクラブS.P.C
今月の政見放送が公開されてます!
私のみてくださいね!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。