{D6D9AEAE-3CBE-4123-BA0C-292DC471D0BB:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!
内村莉彩(りさ)です!


今日は弟が保育園の夏祭りだから、甚平を着て行ってました!

私、甚平は着たことないから欲しくなった!


派手なのじゃなくて、落ち着いたシックなのがいいなー

部屋着に甚平っていうのもいいね!


夏祭りとか花火大会とか、男の人も浴衣着る人が増えてるみたいですね。


和服っていいですよね。

また浴衣着てイベントしたいなぁ。。

膝上丈の浴衣もかわいいかな?



おしらせ

ひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」 supported by adidas / New Balance』

7月29日(水)~31日(金)
新宿BLAZEにて行います!

※最終先着受付開始してます。各公演2日前の18:00までです!

これから、このリハーサルです!

かなり暑いから体調気をつけなきゃ。


大阪公演のS.P.C先行抽選受付も始まってます!
スパガは、8月25日、大丸心斎橋劇場です。


『iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~』
明日は、アリオ市原店さんに伺います。12:00~イベントです!

専用Twitter
@sg_japan2015


8月19日発売
『イッチャって♪ヤッチャって♪』
MV


読んでくれて、ありがとう♪

りさ。