{C0BA4373-DFB8-414C-8ADA-E0056F151B52:01}


いつも読んでくださって、ありがとうございます!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
内村莉彩(りさ)です!




学校行事が終わってから学校休みだったから、今日は久しぶりの学校でした!


久しぶりってほどでもないけど笑



今日は、素因数分解ができたよ!


因数分解はできないけど( ´ ▽ ` )ノ



家に帰ったら、「なにニヤニヤしてると?」って言われたけど、せめてイキイキしてるね!って言って欲しかったです笑


学校楽しんでるよ!


友達と、塾のこととか話すよ!


私、なんもわからんから、色々教えてもらってる!




今年もイトーヨーカドーさんの恋水着のCMに出演させて頂きます!

最後には全員で出演してるので、みてください。
コラボ水着もかわいいです!

http://www.itoyokado.co.jp/special/cm_gallery/movie.html?1293&long&recomend



5月30日(土)@JAM出演!
タイムテーブル出てますので、みてね!

会場:Zeppダイバーシティ東京
http://at-jam.jp/2015/



6月20日(土)TDCホール『SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~』

http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





読んでくれて、ありがとう♪

りさ。