{B029AC7A-70BC-43E7-96B5-20BF93FAFFFE:01}




いつも読んでくださって、ありがとうございます!

こんばんは(・ω・)ノ
内村莉彩(りさ)です


午後から、5月5日の大阪、6日の名古屋、20日の東京、のツアーのミーティングをしました。


本当に楽しいLIVEになりそう( ´ ▽ ` )ノ



今からドキドキです!!!



みなさんは、この曲やって欲しい!
って曲はありますか??



私たちがやりたい曲と、見たい曲ってやっぱり違いがあるのかなぁ。



楽しみに待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、明日は大阪です!
9人での出演ですが、会いに来てくれると嬉しいです!

【イトーヨーカドー presents 東京ガールズコレクション ミニファッションショー&スペシャルイベント】

会場:イトーヨーカドー アリオ八尾店 1階 レッドコート

12:00~
ミニファッション&トークショー

15:00~
「SOLIDEMO×Dream5×SUPER☆GiRLS」ミニライブ

ミニライブのあと、特典会があります。
詳細はこちら
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1027694




復讐って漢字で書くと怖いイメージだけど、リベンジって英語で書くとかっこよく感じるのはなんででろうね。

リベンジは、再挑戦っていうような意味もあるのかな?



読んでくれて、ありがとう♪


りさ。