{89CAFCA5-8DDE-4B45-909D-E7E8378B50A9:01}


いつも読んでくださって、ありがとうございます!

こんばんは⊂((・x・))⊃
内村莉彩(りさ)です



今日は、スパガのラジオ番組『SUPER☆GiRLS超絶パーティー』の収録でした。

ニッポン放送 
毎週月~木
 0:53~


ラジオ収録は、毎回勉強になります。



至らない部分が多すぎて、申し訳なくなるけど。。。



自分のことを話すので、
改めて自分を見つめ直す機会にもなったり。



メンバーのことを知ることができたり。



たくさん考えることがあるなぁ。



今回も面白くなってるので、
よかったら、聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




【4月のスパガ】

4日(土)
『イトーヨーカドー presents 東京ガールズコレクション ミニファッションショー&スペシャルイベント』
会場:アリオ八尾店


12日(日)
『ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015』
申し込み締め切り、5日(日)!


26日(日)
「ニコニコ超会議2015」「超音楽祭2015」


29日(水・祝)
アイストカーニバル(NHKホール)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

チケット発売中!
■チケットぴあ
 
■ローソンチケット
 
■e+(イープラス)
 
■Yahoo!チケット



6日(月)~29日(水・祝)
『DEATH NOTE デスノート THE MUSICAL』
※前島亜美


13日(月)スタート
ドラマ『ようこそ、わが家へ』
※田中美麗


URLを飛べるようにしたいけど、コピペができるときと、できないときがあるんです(´・_・`)



オフィシャルファンクラブS.P.C
で、私が本の紹介をする『莉彩の本棚』というコーナーがあります。

サイトメニュー→S.P.Cコンテンツ→莉彩の本棚

※9回目と10回目のところ、スタッフさんが直してくださいました。
ぜひ、みてください。


読んでくれて、ありがとう♪


りさ。