{5819285E-88EB-4A63-8DE0-82BCAECAB116:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!

こんばんは。
内村莉彩(りさ)です



スポンサーの、スカルプDさんの、まつげ美容液を愛用してます。


私は、自分のまつげはチャームポイントのひとつとしてあげられるんです。

自然と少しくるんってなってるし、ちょっと長いっていうのも!


メイクするとき、ビューラーであげるし、たまにホットビューラ使うし、マスカラもぬります。


そして、クレンジングで落とすし、それで負担になるからか、抜けることもあるんですよね。


だから、まつげ美容液を使うようになったんだけど、使い始めてから抜けるのが少なくなってきてるんです!


前ツイートしたとき、チキパさんの亜紗美さんが、まつげ間違って切っちゃったとき、これで伸ばした!って言ってくれました。

だから、すごい効果ですよね!


チャームポイントのまつげ、大切にしたいです。
これからも、スカルプDさんのまつげ美容液を使い続けます!




新しいおしらせ

SUPER☆GiRLS LINE LIVE CAST放送

3月27日(金)20時00分~
SUPER☆GiRLS LINE公式アカウントにて
志村理佳、渡邉ひかる、荒井玲良、渡邉幸愛が生トーク放送します。


私は出演しませんが、ぜひ見てください!
スパガの公式LINEアカウントがあるので、友達追加してくださいね。




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。