{B00F5257-867B-457B-B620-4132EDD59E1D:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!

こんにちは(・ω・)ノ
内村莉彩(りさ)です♪




夏休み前、本屋さんでは、読書感想文にオススメ!って書いてある本がたくさんありましたよね。



私は、そのイメージガールになりたいです!
イメージガールっていうのかわからないのですが(>_<)

夏休み前になると、あるじゃないですか、そういうのが。

読書週間とかでも同じように。



あと、本の帯にもコメント書けるような人になりたい!
だから、本たくさん読みたいです!



オフィシャルファンクラブS.P.Cのなかで、私の【莉彩の本棚】っていうコーナーがあります。
http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


私の好きな本を紹介していくのですが、あらすじを詳しく話さずに、文章を読まずに自分の言葉で伝えるのは、なかなか難しいんです。



こうやって本に関わることしてるとき、ものすごく楽しくて幸せ♪

心の栄養。( ´ ▽ ` )ノ




おしらせ


 4月29日
iDOL Street Carnival 2015 ~

5月5日 大阪、6日 名古屋
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5周年記念TOUR(仮)

※S.P.C2次先行抽選予約、今日23:59までです。
ライブ楽しもう!!
http://spc.idolstreet.jp/ticket/sg_0506/



今日こそはジムだよ!
それから大好きな歌!ボーカルレッスンなのだ♪



読んでくれて、ありがとう♪


りさ。