{2021B4A9-F003-41F0-A89F-449AA3EDD65B:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!


こんばんは♪( ´▽`)
内村莉彩(りさ)です。





私は読書が好きです。
ミステリー小説が好きです。
グロいわ!って言われても、それでも好き。




持ってる本で多いのは、山田悠介さん、乙一さん。
乙一さんの表現方法とか、言葉の使い方も好きです。



この前書いた映画化されて『くちびるに歌を』は、中田永一さんですが、乙一さんと同一人物なんです!
公表されてます。




いつもミステリー小説ばかりだけど、だからこの本を読もうと思ったんです。

ミステリー小説というか、そういう表現の本を好きになったきっかけの方なので、こうやって映画化されたりとかしたら関わりたいです!




小学生のころ読んだ乙一さんの小説もあります。爽やか系です!
また紹介しますね♪( ´▽`)




乙一さんの小説のことを語るの好きです♪





おしらせ


3月14日(土)
『SUPER☆GiRLSの超絶アドベンチャー! presents「超アド☆感謝祭2015」』

会場:AKIBAカルチャーズ劇場
チケット受付が明日の15:00までです! 
ホワイトデーだから来てね。



名阪ライブチケットのお知らせ!
5月5日(火・祝)大阪公演
5月6日水・祝)名古屋公演

Yahoo!チケット先着先行受付が、明日23:59までです!
※上限数に達し次第、受付終了となります。
ゴールデンウィークのときだから来てね。




今からお風呂に入ってから、勉強するよ!
今やってるのが、興味深くておもしろく感じるんです。
でもだからといって、スラスラ記憶できるわけじゃないのが理解できん、私の頭の中。





読んでくれて、ありがとう♪



りさ。