{2CC5E70C-0263-4674-B929-F02E9FE39409:01}




いつも読んでくださって、ありがとうございます!


おはようございます♪
内村莉彩(りさ)です。






今日は、スパガは、リリースイベントで兵庫県に行きます!
天気が心配だけど、晴れてますように!



会場:阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン木の葉のステージ


1部ミニライブ 12:00~
グループ握手会 12:45~

<レーン>
①志村、勝田、幸愛 
②ひかる、荒井、前島
③宮﨑、溝手、内村
④田中、後藤、浅川


2部ミニライブ 16:00~
グループ握手会 16:45~

〈レーン〉
①志村、溝手、後藤
②ひかる、勝田、田中
③宮﨑、幸愛、浅川
④荒井、前島、内村




『ギラギラRevolution』

MV
Dance ver.
内村莉彩ver.




カップリング曲の『飛行機雲、いつか』を昨日みてくれたみなさんが、すごく良かった!ってコメント書いてくれてて嬉しいです!!




明るく明るすぎず、可愛らしく切なく、そういう曲に感じるの好きです♪
振りも可愛くて、踊ってて楽しい!




(=´∀`)人(´∀`=)



 今日から新しい戦隊ヒーロー?の番組が始まるそうです!





先週までは、トッキュウジャーだったんです。





私は、保育園のころ、デカレンジャーにはまってた笑





イエローが女の人で、クールで好きだった思い出( ´ ▽ ` )ノ





セーラームーンも好きでした♪





思い出のヒーローとかヒロインいますか?




なんか懐かしくなった笑






Twitter
@SG_RISA_avex




読んでくれて、ありがとう♪



りさ。