{FAA23EAE-D638-4E38-BE99-F67EE9C2A729:01}



{B4E5C783-7992-4DE5-B124-2A2A50BC504D:01}




いつも読んでくださって、ありがとうございます!





こんばんは♪( ´▽`)

内村莉彩(りさ)です。






今日は、『ギラギラRevolution』リリースイベントがありました!




スパガを見てくださったみなさん、ありがとうございます!




今日は、『飛行機雲、いつか』を初披露しました!





AKINAさんに振り付けをしていただきました( ´ ▽ ` )ノ





とても可愛い振り付けですよね!





サビのところ特に可愛くて好き♪





みなさんも一緒に踊れる!





ぜひ踊りましょう!!





そして、今日もたくさんの方々に聴いていただけて嬉しかったです。



ありがとうございました!








明日は、兵庫県に行きます!



会場:阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン木の葉のステージ
http://nishinomiya-gardens.com/access/



1部ミニライブ 12:00~
グループ握手会 12:45~

<レーン>
①:志村、勝田、幸愛 
②: ひかる、荒井、前島
③:宮﨑、溝手、内村
④:田中、後藤、浅川



2部ミニライブ 16:00~
グループ握手会 16:45~

〈レーン〉
①:志村、溝手、後藤
②: ひかる、勝田、田中
③:宮﨑、幸愛、浅川
④:荒井、前島、内村



兵庫県は、後藤さんの出身地です!
たくさんの方にみてほしいです!!




(=´∀`)人(´∀`=)





今日の会場前には、遊園地がありました!





超絶メールにかいたのですが、私は絶叫系はいけます!笑





おばけ屋敷とかの絶叫系じゃないです。。





家族で遊園地に行っても、ひとりでジェットコースターに乗るくらい好きです!





坂降りる時、手を離してた!





意味もなくママと爆笑しながら乗ってたこともある笑






かわいくメリーゴーランドとか、コーヒーカップはできないんです笑





あと、ブランコの高いとこまで行って回るのとかも好き!





中学生になってからは、ジェットコースターに乗ってないなぁ。





行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))






『ギラギラRevolution』

MV
http://youtu.be/dS8WQ3VfsNM
Dance ver.
http://youtu.be/iNKZicD4aWo
内村莉彩ver.
http://youtu.be/56DSaGt_lgE




ジェットコースターとか絶叫系は、意外と男の人のほうが苦手ってほんとですか?
   



読んでくれて、ありがとう♪



りさ。