{0FAE4BEC-00AC-4D60-A84B-0192F54B6C4D:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!



こんばんは♪( ´▽`)
内村莉彩(りさ)です。





『ギラギラRevolution』リリース週CDショップ訪店イベントがありました!



私は、タワーレコード秋葉原店さんに伺いましたよ!

ありがとうございました!



CDも、ミュージックカードも、たくさんの方に聴いて欲しいね♪





明日は、リリースイベント!!



会場:東京ドームシティラクーアガーデンステージ
http://www.laqua.jp/pages/access.html

第1部 ミニライブ12:00~
握手会新規受付終了時刻:13:40

〈握手会レーン〉
①志村理佳、荒井玲良、後藤彩
②宮﨑理奈、田中美麗、内村莉彩
③渡邉ひかる、勝田梨乃、渡邉幸愛
④溝手るか、前島亜美、浅川梨奈



第2部、ミニライブ16:00~
握手会新規受付終了時刻:17:40

〈握手会レーン〉
①志村理佳、溝手るか、宮﨑理奈
②渡邉ひかる、荒井玲良、田中美麗
③後藤彩、渡邉幸愛、浅川梨奈
④勝田梨乃、前島亜美、内村莉彩



グループ握手会は、ミニライブ終了後です。





推しTシャツが届いたよってコメントもらいました! 嬉しいね!


みなさんは推しメンの届きましたか?!


ぜひ、明日からのイベントやライブに着て来てね♪




(=´∀`)人(´∀`=)




夕方のブログの、桜で思い出すの、桜餅とか、卒業式、入学式っていうのありましたね。






私が桜で思い出すのは、超絶メールに書いたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))





あと、桜餅って、桜色のお餅に、葉っぱが巻いてるのですよね?





あと、桜といったら、千本桜っていうコメントもいくつか!



ボカロですね♪( ´▽`)




大好きです!!




あー、最近ボカロ聴いてないなぁ。




一時期ものすごくはまってました!




今はアーティストさん!やっぱり、アーティストとして尊敬する三浦大知さんは、私が歌とダンスにもっと力を入れたいって思った方なので、毎日聴いてます。





歌って、ほんとに素敵ですね!





歌詞もメロディーも、なんていうか、それがひとつになって、自分の感情と混ざって、っていう過程があるのが素敵です!





そのとき聴いたらなにもないけど、ある日ふと聴いたらまた思い入れが違ったりすることも!






そういうことって、ありますか?





たくさん歌いたい!!





読んでくれて、ありがとう♪( ´▽`)



りさ。


ギラギラRevolution

MV
http://youtu.be/dS8WQ3VfsNM
Dance ver.
http://youtu.be/iNKZicD4aWo
内村莉彩ver.
http://youtu.be/56DSaGt_lgE

私の再生回数ふえたかなー( ̄▽ ̄)