{ED871F02-7A34-4A4E-8D59-7F1F4BCBF2FC:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!



こんばんは(*^^*)
内村莉彩(りさ)です♪






今日は、イトーヨーカドーアリオ西新井店さんで、リリース記念イベントでした!






来てくださったみなさん、ありがとうございました!





1日店員さんとなって、直接CDをお渡しさせて頂きました!






営業上手だねってファンの方に何回か言ってもらえました笑






ミュージックカードも、CDも、完売でした!ありがとうございます!






浅川と私は出演しませんでしたが、最後にサプライズがあったんですよ!!






イトーヨーカドーさん関係者の皆様、いつもありがとうございます!








明日は、いよいよ発売日!



たくさんの方に聴いてほしいです!




『ギラギラRevolution』

MV
Dance ver.
内村莉彩ver.




そして、明日からは、リリース週CDショップ訪店イベント!



明日はこちらのCDショップにメンバーが感謝の気持ちを伝えに伺います!来てね!



■タワーレコード渋谷店 3F
宮﨑理奈、溝手るか、田中美麗、内村莉彩


■タワーレコード錦糸町店
志村理佳、渡邉ひかる、荒井玲良、前島亜美


■SHIBUYA TSUTAYA
会場:2階特設会場
集合場所:2階エレベーター横
勝田梨乃、後藤彩、渡邉幸愛、浅川梨奈



全会場、集合時間は18:15で、イベント開始は、18:30~です!


たくさんの方が、手にしてくださいますように!




(=´∀`)人(´∀`=)




天知る、地知る、我知る、人知る




っていう言葉を小学2年生のときの担任の先生が教えてくれたのを、帰りにふと思い出しました。






天に向けて吐いた唾は、必ず自分に降りかかる、みたいなことも教えてくれて、ずーっと心に置いてます!






小学校低学年だったけど、今でも覚えてるくらいだから、そのときすごく心に残ったんだろうなぁ。






『星の王子様』の本も教えてくれたし、『Believe』っていう歌も教えてくれた!






1年しか学校にいなかったけど、すこーく素敵な先生でした。





ふと思い出したので書きました笑






小学生のとき教えてもらったことって、生きていくなかで基本のことですね。





なんかまじめになっちゃった笑






読んでくれて、ありがとう(o^^o)




りさ。