{D8A74D7A-5DF8-4A3D-8D8A-4EE171E9B234:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
内村莉彩(りさ)です♪






昨日好きなゆるキャラ書いてもらってた!



・ひこにゃん(?)
・かわっち(?)
・キュポラン(?)
・ふなっしー(千葉県)
・ロボニャン(?)
・ふっかちゃん(深谷市)
・ぐんまちゃん(群馬県)
・渡邊ひかるちゃん(スパガ)
・くまモン(熊本県)
・ちっちゃいおっさん(?)
・トリピー(鳥取県)




知らないのあった!




渡邊ひかるちゃん、っていうコメントがありましたが、ひかるさんはゆるキャラじゃないです笑




(=´∀`)人(´∀`=)



新しいおしらせで、


2月7日(土)『おクルマ大商談会』
会場:ツインメッセ静岡


があります!!




スポンサーさんの、オートバックスさんは宮崎県にもあって、タイヤ交換、オイル交換、安全点検もしてもらってました!





子供が遊ぶスペースもあるから弟はそこで遊んで、私とママは雑誌コーナーで、パパは部品とか見たりしてました!





車内泊してたから、車の中で使う便利なものとか買ってたよ!





車の展示会とか、車の○○フェアとか行ってたから、今回お仕事できるの嬉しいです!





あと、『おクルマ大商談会』のCMに、スパガが出演してます!

静岡県で放送されてます♪




タイアップ曲は、2月18日発売の『ギラギラRevolution』です!!





7日は、


①11:00~ ライブ
②13:30~ ミニライブ&トークショー 
(トークショーは志村、宮﨑、田中、溝手、後藤、前島、内村)



私、トークショーに出ます!嬉しい♪



ライブもあるので、ぜひ会いに来てください♪



そして、車もみてね♪






ずっとドライブできてないから、行きたいな。




宮崎では、日南海岸によく連れて行ってもらってたよー!



海老ソフトとか、天むすがあるんだけど、それ食べてた!





ドライブ中に聴くスパガの曲だったら、なにかなぁ。。




盛り上がる曲?


1人ドライブだったら、しっとりバラード?






読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




りさ。